ピザ作り - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 手作りおやつ » ピザ作り

ピザ作り

今日は食のネタです

三連休、大好きなバーゲンは行ったものの(何回行ったことか)

遠出することもなく、まぁ出費だけ多かった三連休。

午前中いつものクセで早起きし、気分も良かったので 久々にピザを作ってみました

P1020700.jpg

見た目が不格好だけど

冷蔵庫にある物を入れたので、ソーセージ&ハム。
ベーコンがなかったのが残念

チーズは大体冷蔵庫にストックしています。

強力粉も、お安い時に

オリーブオイルは、最近美容の為に積極的に使うようにしているので、常にあります!

P1020703.jpg

どアップ~

私は、まわりの端がけっこう好き

これ、トッピングに卵やじゃが芋入れても美味しかったよ。

P1020707.jpg

またこれ切るのに、まだ包丁で切ってるんだけど。。。包丁がまた切れない

食パン作った時なんて、切れなくて不格好に。

研げばいんだけどね

ピザ2枚作れたので、お腹いっぱい。
久々の手作り、まぁまぁ

P1020711.jpg

小さいスコーンも作ってみました!

こらは前日に下ごしらえして、翌日の朝 型を取ってオーブンに入れれば
簡単~

P1020715.jpg

甘味少なめなので、ハチミツやメープルシロップをかけて食べるとちょうどよい甘さ。

ちょっと見えにくいので・・・

P1020717.jpg

どアップ~

うまく出来たかも!
ただ口の中の水分全てとられるような感じ

たまにはゆっくりお菓子作りもいいね


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事