美容液のような...オードヴィーブ・サンスクリーン - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 美容液のような...オードヴィーブ・サンスクリーン

美容液のような...オードヴィーブ・サンスクリーン

株式会社トータルヘルスデザイン様の日焼け止めクリーム


毎日、紫外線を避けながら生活できればいいけど、そういうわけにはいかないので対策としては、やはり日焼け止め!


日焼け止めはに居ても付けるべき!という話を聞きます。

その話を聞いた時は、確かに白いカーテン越しから紫外線けっこう入ってるかもと思い

洗濯物干す時や入れる時、少し外に出る時は無防備だったけど、意識しないといけない!と反省。


でも それも束の間、今年の夏はに居る時は日焼け止めつけてないわぁまた無防備になってました。。。

よし、これからは毎日つけるぞ!!!ってことで、最近試した日焼け止め


P1020751.jpg

オードヴィーブ・サンスクリーンお試し(3ml) 600円(税込)
(30ml) 5,000円(税込)


UVカット効果 SPF値25  PA値++

成分
水、ホホバ油、ステアリン酸、シア脂、酸化チタン、タルク、レシチン、BG、酸化亜鉛、アルガニアススピノサ核油、ウミクロウメモドキ油、ヨーロッパキイチゴ種子油、セリサイト、シリカ、アロエベラ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、サクラ葉エキス、ユズエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ユビキノン、トコフェロール、グレープフルーツ種子エキス、ダマスクバラ花油、ジャスミン油

紫外線吸収剤不使用


P1020754.jpg

紫外線をカットするだけでなく、お肌を活性化する天然由来・無添加の美容成分がたっぷり含まれた肌ケアにも使えるやさしい日焼け止めです。


日焼け止めは刺激が強くて、肌にあうものがない。。。乾燥・肌負担・トラブルでお悩みの方にもおススメだそうです

そうですね。
私もSPF値が高いと苦手だったりします


P1020954.jpg

お化粧下地として使ってみました!

ほんのりバラの香りが心地いい

伸びが良くて、軽い付け心地です

白い日焼け止めって、重いのが多いような気がするけど、これは美容液のような付け心地で快適


付けた後は、そのまま2~3分置くと馴染みます。
この後にファンデをましたが、よれることもく崩れることもなかったです


これだけの場合は、洗顔石鹸で充分落ちるそうなので、お肌に優しい証拠ですね


天然由来成分だけなので、刺激も少なく自然でしっとりした化粧下地で乾燥肌の私も1日中しっとり


詳細 株式会社トータルヘルスデザイン

THDファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事