クリスタル・ローズでバラの香り - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » クリスタル・ローズでバラの香り

クリスタル・ローズでバラの香り

株式会社日正様のクリスタル・ローズ飲んでいます

夏になると汗をかきます。あたりまえですが

汗をかくと匂いが気になりますよね。


ニンニク料理を食べた時や、大好きならっきょうを食べた後など、口に手をあててしゃべってる自分がいます。

無意識のうちに気にしてるんですね


体臭や口臭からバラの香りがしたらどうでしょう

m1dEw.jpg

飲むフレグランスサプリ!
クリスタル・ローズ1ヶ月分

通常購入 1.980円
定期コース 980円



ダマスクローズというバラは、とっても貴重なバラで、花が咲くのは年に1度の5月~6月の1ヶ月間だけ。

チャンスはその時だっけなんです!


そしてオイルも貴重で、世界最高の天然香料として取引され、現地では採取したオイルに警備がつくほどの貴重品。
なんだか芸能人なみ

それもそのはず、1ml(cc)のオイルを得るには2,600本ものダマスクローズの花びらが必要となります。

2,600本!??

ちょっおと想像つかないけど、凄い量ってことはわかります。


ダマスクローズの甘く魅力的な香りは、バラの中でも最高峰なんですね

P1020545.jpg


きれいなソフトカプセルです。
透き通ってる~

成分は、ローズオイルに加えて3つの美容成分が配合されています。
スーパービタミンEといわれる「トコトリエノール」、美容に大注目の良質のオイル「フラックスシードオイル」、抗酸化作用に期待の高い「グレープシードオイル」がキレイに働きかけ、さらなる魅力アップをサポートします。


P1020550.jpg

朝摘みのダマスクローズと言って
香りの成分は、日光に当たることにより香りが失われるため、早朝まだ暗いうちから摘み取られます。


そして現地では、昔から花びらをお茶やジャムとして食していたようです。

花びらのジャム、なんだかゴージャスな気分になりそう

ダマスクローズの優れたチカラが知られていて、香りだけでなく、食することでも気分を落ち着かせ、炎症を抑える働きがあると言われているんです


1日2錠飲んでいます。

バラの香り成分は、胃や腸で消化・吸収された後、血流にのって全身へ運ばれ、バラの香りが吐息や汗腺からほのかに漂います。


まわりからバラの香りがする~!とは言われないけど、自分ではほんのり香っているのが分かる時があります

強烈にわかるのが、ゲップ(汚いですが)

ふんわりというか、完全に口からバラの香りがします。

慣れるまでは、なんか不思議な感じだったけど、大好きなの香りなので、ゲップしながら優雅な気持ちになっていました


詳細
Care&Cure

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事