プラセンタイムゼリー - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » プラセンタイムゼリー

プラセンタイムゼリー

清潤 プラセンタイムゼリー

P1020391.jpg


一週間分 7本入り 498円

DSで見かけたんですが、以前プラセンタCゼリーもけっこう良かったので、期待しつつ購入

成分
プラセンタエキス末・コラーゲンペプチド・エラスチンペプチド・シルクペプチド・ケイヒエキス・ナルコユリエキス・高麗人参エキス・ビタミンC

真ん中部分は、舌を噛みそうな言いにくい成分です。

P1020399.jpg

ところが、失敗したぁ~買う時は絶対成分表を見るんですが・・・パケには

プラセンタ 10.000mg
コラーゲンペプチド 2.000mg

と、記載されていたので
こんなにお安いのに成分量が凄すぎる!!!

そして残り1箱、これは買うしかないでしょてことでレジに直行。


ゼリーを食べてしまって、なにげに捨てる袋!?パウチ!?をみたら・・・k-04.gif

プラセンタエキス 55mg(プラセンタ換算1.435mg)
コラーゲン 286mg


エラスチンなんて5mg

パケを見なおしたら、思ってた成分は1箱あたりだったようで
きちんと成分の下に(1箱あたり)と記載されていました

なぜあれが気づかなかったんだろうって不思議でしょうがないけど、いいの見つけた!って舞い上がってたのかも

完全に私の初歩的ミスなので、このサプリはまったく悪くないけど、期待度が下がりました


でも気持ちをきりかえて!

P1020402.jpg

味はマンゴー味なので、美味しく食べれます。

クセもなくコラーゲン臭もまったくなし

成分量ではなく、質が大切とはいいますが

とりあえず気になってしょうがないので、1日に2袋食べました


ん~正直、効果はわかりません。

このようなタイプは長く飲まないとわからないのかもね!

1日1袋だとリーズナブルだと思ったけど、2袋食べちゃうと高くつくので、私にはどうなのかな!?と思いました

でもドリンクや錠剤も出てるんですね。

そっちはどうなんだろう。。。機会があったら試したいです


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事