藤原紀香さん愛用☆アミノコスメ+コラーゲン - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 藤原紀香さん愛用☆アミノコスメ+コラーゲン

藤原紀香さん愛用☆アミノコスメ+コラーゲン

株式会社ニュートリション・アクト様のアミノコスメ+コラーゲン

これこれ、藤原紀香さんの本(紀香バディ)に載っていて気になってましたぁ~

芸能人が飲んでるサプリやファッションに反応しちゃいます。

P1020759.jpg

アミノコスメ+コラーゲン 通常価格3.465円

初回50%オフ 1.732円(1人1個まで)


P1020763.jpg

1箱に15袋入っています。

一袋ずつ小分けになっているので、旅行の時など便利ですね
最近は旅行にも行ってないけど衛生的です。

主な成分
大豆ペプチド 3000mg、コラーゲンペプチド 1000mg、L-シスチン 140mg、セラミド 600μg、キシロオリゴ糖 700mg、ビタミンC 100mg、ビタミンE 10mg

女性にとって必要な成分が勢揃いしているので、これだけ飲んでれば安心

P1020765.jpg

飲み方としては、1日1包を飲みます。

飲む時間帯ですが、人間の体は午前1時前後に脳下垂体から「成長ホルモン」が一番多く分泌されます。

成長ホルモンは「骨」や「筋肉」を作る以外にも、細胞を再生する働きもあります。

美肌は眠っている間に作られるので、1日のおわりの就寝前に飲むことで効果を実感できるそうです。


美のゴールデンタイムと言われている、PM10:00~AM2:00の時間帯に飲めばよいかと思います

私は23時くらいに飲んでいます。

今回は、お題があって「飲み方BEST3」を決めます!

P1020809.jpgP1020813.jpg

袋を開けると、あまーいラムネのような匂い
これなら飲めそう!!!期待が広がります。


まずは、大好きなりんごジュースで飲んでみました。

冷たいので溶けにくいかもしれないので、青汁飲む時に使っているシェーカーで

思いっきりふりふり振ったら、泡ばかりになってしまいました

P1020830.jpg

泡も大分落ち着いて・・・良かった

お味は、ん~まぁまぁ美味しい

後味に少し苦味が残るけど嫌な感じではないかな。。。

そして冷たい飲み物に混ぜる時は、氷を入れると美味しくなります。
入れるのと入れないのでは全然違うので、おススメします

P1020849.jpgP1020850.jpg

次はオレンジジュースで飲んでみました。

これはシェーカーを使わないで、混ぜるだけにしたら 溶けにくいので これはマズイと思い泡立て器の小さいのでまぜまぜ。

ちょっとダメになるのが残念かな

P1020852.jpg

りんごとオレンジだったら、微妙に色が違う

これは、飲んでる時はいいけど後味の苦味がりんごより強くなる気が・・・

だけど不味いまではいきません。

P1020863.jpg

今度は、何にしようかなぁ~と冷蔵庫を開けたら、三ツ矢サイダーが入ってる

炭酸好きだけどカロリー高いので、できるだけ控えているんですが、試してみたい!てことで

いきなり泡だらけになったんですが、落ち着いたので飲んでみると・・・美味しい~

これ合うわ!!!

普通に三ツ矢サイダー飲んでるみたいだし、苦味も消える

気になるのはカロリーだけだけど100mlと少量ですし美味しく飲めます。

飲み方BEST3

1位 三ツ矢サイダー
2位 りんごジュース
3位 オレンジジュース


他にも牛乳や豆乳で美味しくいただけるようですが、私は両方苦手なので試しませんでした


これを飲みだして、お通じも快調そして寝起きがいいです!

最近、朝目覚ましが鳴って起きるのではなく、起きて目覚ましを止めるので、あれと思ってたんですが、よく考えてみると、これを飲みだしてからそのような現象がおきている気がします!

シャキッと目が覚めるので、ダラダラ布団の中にいて遅刻~なんてことにならないので、最近は気持ちの良い朝を迎えています。

もちろんお肌の調子もよく、最近は乾燥も気になりません

藤原紀香さんがずっと飲用しているのも納得

詳細
コラーゲンドリンクの定番。モデルも認めたアミノコスメ+コラーゲン

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事