カーヴィーダンス始めました。 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他のダイエット品 » カーヴィーダンス始めました。

カーヴィーダンス始めました。

カーヴィーダンスの本、買って見ました

P1020656.jpg

月曜、朝から半年振りに会う友達とランチして来ました

笑い話や真面目な話をしながら・・・すると友達が、最近まさかの5k太ったからダイエットしていると言うので、私も~!と、そこからは食べながらダイエットの話


友達は、カーヴィーダンスしていて「まだ始めたばかりだから成果は出てないけど・・・これが良さそうよ!」と。
私も少し前からTVで見かけていて、とっても気になっていたのでアレコレ聞いていたら 欲しくなって。。。その足で一緒に本屋に行き、買っちゃいました

1000円でした

P1020657.jpg

DVDついててこのお値段は安いと思います
しかも(60分)

紙面で見るだけでは、分からないとこが多々あるので、DVD見ながら出来るのは便利

P1020658.jpgP1020660.jpg

本にもちょっとした動きが載っているようです。

まだパラパラしか見てないので内容はわかりませんが、なんだかハードそう。。。

そういえば友達が言ってたなぁ、リズム感がいるみたいだけどロボットダンスみたいになるわ・・・と

私もリズム感ないので覚悟しています

P1020677.jpg

さっそくDVDを見たくて、HDDに入れてみました。

この方は、ホントに48歳なんでしょうか!??
見えない理想のボディーです

芸能人で松本伊代さんの旦那サマ、ヒロミさんが経営しているジムで、加圧トレーニングのチーフトレーナをされていた方なんですね。

でも昔は凄い体系だったようで、ダイエットして頑張ったみたいです。
偉いなぁ~

P1020673.jpgP1020678.jpg

ステップ1.2をしてみたんですが・・・難しい

ダンス系の経験がまったくないので、体がかたいみたい(笑)
リズム感ないなぁ~と、実感。

最初はいいけど、早くなるとテンポが大分遅れてましたおかしい。

一時期流行ったビリーズブートキャンプのように、こっちに向かって度々声かけてくれます。

「ゆっくりでいいからね~がんばって~」「できるよ~」
もぉ思わず「はい!」って言いそうになりましたいや、言ったかな

これは、毎日して慣れて覚えないと大変かも。
でもダンス経験ある方は、なんなくクリアすると思います。

あの体にはなれないけど、頑張って続けて引き締まったボディーを目指します



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事