Eir ナチュラルスキンケアクリームでエイジングケア - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » Eir ナチュラルスキンケアクリームでエイジングケア

Eir ナチュラルスキンケアクリームでエイジングケア

Eir[エイル]様ナチュラルスキンケアクリーム使ってみました

最近、使っているスキンケアはオールインワンなのでクリームから遠ざかってました。

が、クリームは蓋の役割なので オールインワンでも最後につけていんじゃないかな!?と

試してみましたぁ~


P1020551.jpg

Eir[エイル]ナチュラルスキンケアクリーム  3g(約1週間分)

現品価格 30g 16,800円(内税)

そうなんです!けっこうなお値段するんですね

でもこれ、成分見て納得のお値段でした。


P1020562.jpg

美白対策
植物プラセンタ(アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)ソウハクエキス、ダイズエキス、ザクロエキスなど美白成分を贅沢に配合。


保湿対策
スクワラン、ホホバ油、オリーブ油、ヒアルロン酸、植物エキス(カミツレエキス、トウキセンカエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ボダイジュエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス)、ポリグルタミン酸、ユビキノンなど、保湿作用の高い成分を使用。


シワ対策
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸の力で皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、お肌のトラブルを防ぎます。

シワの原因は真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の減少により起こるので、これらの成分をたっぷり補給させます。


最新話題成分
細胞を活性化することで話題になっているEGF(ヒトオリゴペプチド)やアルジルリンを配合。


こんなに贅沢な成分が凝縮されて入っているのには驚きです!!!

EGF(ヒトオリゴペプチド)アルジルリンは、アンチエイジングに力を入れている私としては、かなりの魅力


P1020559.jpg

オールインワンをつけた日と、化粧水→美容液→乳液をつけた時と、両方試してみましたが・・・なんら変わりはないですね

一緒に使うスキンケアの相性にもよるかと思いましたが、モロモロが出ることもなく使用感も同じでした。


なめらかな伸びのよいクリームです。
かたくないのはいいですね

成分により肌のターンオーバーを通常の周期に導き、肌の老化を防ぎ人間が本来持っている細胞を再生させみずみずしい肌に導くので、表面だけではなく根本的に効きます。


少しおくと肌がピン!となっているのを実感
まったく刺激がないのも嬉しい


保存料・香料などは一切入ってないので、抗酸化作用や防腐作用のあるローズマリ―エキスに含まれる抗菌作用によって製品を守っているので、安心して使えます


ベタベタしないので、乳液やクリームが苦手な方にもお勧めできます。

しっとりと潤いに満ち溢れ、吸い付くような肌になります


高いだけあるなぁ~というのを実感しました。

金銭的に余裕がある時に使ってみたいです



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事