光を集めて輝きを・・・ラディアント タッチ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » 光を集めて輝きを・・・ラディアント タッチ

光を集めて輝きを・・・ラディアント タッチ

イヴ・サンローラン・ボーテ 「ラディアント タッチ」

どうやら、現品プレゼントに応募していたらしく当選していました
ありがとうございます

今まで何度も応募していて当たった事がなかったので、今回もダメもとで申し込みしていたようです。

そういえばしたような・・・

念を込めて応募すると当たらなくて、たぶん当たらないだろうくらいの気持ちだと当選したりしますよね


P1020344.jpg

日本限定色 2番  価格 4,935円

光を味方につけ、肌に透明感と立体感をもたらします。
ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプのマルチスポットハイライター(2.5ml)


ちゃんとYSLの紙袋に入って送られて来たので、あれ!?誰かからのプレゼント!??って一瞬思っちゃいましたが、同時に「ないない。。。と気づきました


P1020331.jpg

今は基礎の下地まで力を入れて、ファンデは薄めを心がけているのでコンシ-ラは使っていないんですが、少し前まではディオールのコンシーラを使ってました

その時YSLと迷ったんですが、友達がYSLを使っていたので 未知の世界のDiorの方を購入しました。

すると、BAさんが凄く感じよくアドバイスも的確だったので、数年間Diorを使用。
もちろんテクスチャも気に入ってたので

結局YSLを使う機会がなくここまで来たんですが。。。このような出会いがありとっても嬉しく思います


P1020336.jpg

筆の質も良さそうです。

このタイプ、最近ではあちらこちらから発売されていますが、比較的 液が緩めのような気がします。

でも私はそこが好き


P1020342.jpg

後ろをカチカチと押すノック式というのもいいですね

物にもよるでしょうが、以前ダイヤル式を使った時、途中からドバッと出て収拾つかなくなったことがあるので、それからは避けています。

きっとその物自体が悪かったんだろうけど・・・トラウマかな


P1020358.jpgP1020363.jpg

ハイライト効果が高く伸びも良いので
まぶたにのせてアイシャドウベースとして使用すると発色がよくなります

ただ濃いシミをカバーする効果は残念ながらあまり期待できないですね


私は、筆でスーッと目の下・上につけて、指の腹でトントンと軽くなじませてみました。
馴染みもよく簡単なので、コンシーラ初心者でも出来ると思います。


つけた部分が、パッとトーンが明るくなり 光が集まっているのがよくわかります。

光を集めて輝きと透明感を出す!という意味がわかりました

光の効果で肌をキレイに見せてくれます


ナチュラル仕上げにしたい時は、下地とこれだけでよさそうなので、そのような使い方でも楽しんでみようと思います


イヴ・サンローラン公式通販サイト http://www.yslb.jp/


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事