ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 5日分 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 5日分

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 5日分

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル

最近オールインワンにはまっているので、新しいの見かけると試してみたくなります

そんな時に見つけたのが

P1020104.jpg

新発売キャンぺーン 500名限定 無料モニター

5日間使って、最後に簡単なアンケートに答えるだけで

無料モニター募集中

随分前から募集されているみたいですが、まだ大丈夫みたいです


ナナローブさんといえば、以前トライアルを使わせてもらいましたコチラ
その時も好感触でした

そして、ナナローブさんは、ベビー用品のメーカーとして有名なコンビが開発している自然化粧品です。


P1020108.jpg

2g(約2回分)x5包

現品価格 3.990円(60g)


私、最初1パウチが1回分だと思い使い切ってしまったんですが。。。大失敗

確かにと途中で、まだなくならない!?量多いなぁ~・・・肌はベトベトしてくるしまぁそこで気づくべきだったんですが、思い込みって恐ろしいですね。

ノルマのように使いきった後は、顔にワックスでも塗ったような仕上がりに ピカピカ

けして多く使えばいいというわけではないので、やはり使用量は考えて使わないといけないですね



P1020112.jpg

ぷるぷるなジェル

オールインワンなので、1つで5役の簡単&時短のシンプルスキンケア

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地 さらにはエイジング美容液の5つの機能を1つに凝縮!

洗顔後にはこれ1つでスキンケアが完了するので、とくに忙しい女性にはうれしい機能


パール2粒大を取って、朝晩2回使用します。

みずみずしく軽い感じですね。

無香料のようですが、ほのかに良い香りがします。
鼻につく嫌な臭いだと気になりますが、ふわり良い香りなので気になりません。


ナナローブさんのスキンケアに含まれているのがコロカリア

コロカリアとは、高級食材「ツバメの巣」から生まれたコンビオリジナルのエイジングケア成分で、肌にふっくらしたツヤと、とびきりの潤いをもたらす優れた美容成分なんです。

肌本来が持つキレイになるチカラを引き出す成分らしいです。

是非、お願いしたい

成分
スクワラン、加水分解アナツバメ巣、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ザクロエキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、オウゴンエキス、オレンジ油、コメヌカ油・・・など


今までのオールインワンの使い心地や保湿力に満足いただけなかった方のために、12種類の保湿成分を厳選し、ライン使いに負けない保湿力を実現!


刺激も無いですし、確かにライン使い時に負けてないです


私が少し気になったのは。。。つけた後だいぶたっても少しのべた付きが残るような気がします。

なので、自分にあった使用量で1パウチ何回かに分けて使ってみたら使用感がよくなりました。


少量使っただけでも、お肌がふっくらしてきたように思います

私の場合、乾燥する時期や、肌が敏感な時とかに良さそうです!


失礼ですが、ベビー用品だからあんまり機能に期待してなかったんですが、前回のトライアルといい、ナナローブさんの拘りや工夫が感じられるスキンケアです。


NANAROBEhttp://www.nanarobe.net/


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事