チャームドロップ クリアクレンジングで時短 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » チャームドロップ クリアクレンジングで時短

チャームドロップ クリアクレンジングで時短

株式会社ジョゼ様チャームドロップ クリアクレンジング使ってます

いつも使うクレンジングの種類は、だいたいクリームタイプ!
これは昔から。

肌に負担が少ないと聞いたことから使い始めました。


他も、オイル・ローションタイプなど・・・使ったことはあるんですが、ジェルタイプは がっつり使ったことがないので楽しみ


P1020260.jpg

チャームドロップ クリアクレンジング(メイク落とし&洗顔料)夜用

内容量:150ml  2,940円(税込)


これ1本で、通常のデイリーメイクであればW洗顔の必要のない手軽なクレンジング

「メイク落としと洗顔」の二役をこなしてくれる優れもの!

忙しい最中でも時間短縮になって便利です。

そしてパケが 薄い紫色で、見た目も可愛い~
バスルームの見えるところに置きたい感じ


配合成分
リピジュア(保湿)、ペプチド(ハリ・弾力)、エーデルワイスエキス(ハリ・弾力) 、スクワラン(クレンジング・洗浄)、アミノ酸系洗浄成分、酵母エキス(角質柔軟)、ラベンダーエキス(保湿)


P1020264.jpg

とろみのあるジェルリキッドです。

ポンプタイプは、チューブやジャータイプに比べると水分も入らないから衛生的でいいですね


P1020286.jpg

ふわぁ~と優しく匂うラベンダーの香りがリラックスできます

この香り落ち着くわぁ


手や顔をぬらさずに、ポンプ2.3回押し分を手にとり、顔全体によくのばし、汚れを浮き上がらせようにやさしくなじませます。


とろけるように汚れとなじみ、メイクアップや不要な角質・肌の汚れをしっかりオフできます
肌への負担も少ないようです。


潤いは残しつつ不要な汚れだけオフするので、使用後はつっぱり感もなく、潤いののある素肌に


メイクが残っている感じもなく、ジェルのぬめりもないのでバッチリ汚れも落ちています。


2通りの使い方をしてみました!

クレンジング使いで、チャームドロップ クリアクレンジング+いつもの洗顔石鹸 終了

これのみでメイク落としと洗顔、チャームドロップ クリアクレンジング 終了


正直どちらも変わりないように思えました。

メイクの落ち具合も、使用感も同じ!

なので、チャームドロップ クリアクレンジングのみで安心して使えます。


かなりの時短になるので、これは便利ですね

チャームドロップ クリアクレンジング


ジョゼファンサイトファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

 
関連記事