エイジングケアに!ポ・ジューン ラヴィデティ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » エイジングケアに!ポ・ジューン ラヴィデティ

エイジングケアに!ポ・ジューン ラヴィデティ

東和化学株式会社様ポ・ジューン ラヴィデティ(ミニサイズ)
使ってみました

P1020135.jpg

欲張り(ラヴィデティ)という名のオールインワン美容乳液

素敵なネーミングですね

2~3回分のミニサイズ

現品価格 13,650円 (税込)←高級なオールインワンです


美容サロンおよびエステ専売品として作られた製品だそうです。

ひきしめ&弾力アップ「ハリ」のある肌
素肌に「うるおい」もっちり肌に
内側からふっくらさせて「なめらか」な素肌
先進美肌成分で「肌荒れを防止」
潤い成分で魅惑の「ツヤ肌」


P1020138.jpg

オールインワンといえば、洗顔後はこれ1本でOK!

忙しい朝や夜に、とっても重宝するんです


成分
ヒアルロン酸スフィア
EGF
フラボステロン
フラーレン
プラセンタ


人気の美容成分EGFをはじめ、シンエイク(ボトックス美容成分)、フラーレン、プラセンタ、お肌に浸透してから水分を含んでふくらみ、物理的にお肌にハリをもたらす新成分ヒアルロン酸フィリングスフィアなど、贅沢な成分をぎっしり配合した美容液。

濃厚で驚くほどのびの良い乳液状の美容液です。


これは凄いね!女性が好きな贅沢成分がたっぷり


P1020267.jpg

緩い乳液とクリームの中間のようなテクスチャかな

濃厚な感じで、少量でもスーッとよく伸びます。

気になる、目の下やほうれい線には重ね塗り


コスパは、かなりいいと思います。

少量で、潤いました!!!ベタベタしないのもいい。

頬を触った感じもプルプル。はじくような


翌朝も、中からしっとりしていて、弾むような肌に大分近づいた気がします


最初、金額見た時「たかっ」と思いましたが、少量でも効果ありで美容液や乳液・クリーム付けた時以上の効果を実感できるなんて、この金額は安いかも!と、今では思います。

なにより3回しか使ってないのに、大満足という・・・即効性


これは欲しいかも!!!いや、かなり欲しいわぁ~

オールインワンで、これだけエイジングケアに即効力を感じるのは初かも

実力派コスメですね


戦う美容液【ポ・ジューン ラヴィデティ】

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事