日焼けしてしまった時は「しみ緊急対策マスク」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 日焼けしてしまった時は「しみ緊急対策マスク」

日焼けしてしまった時は「しみ緊急対策マスク」

ロート製薬様
メラノCC 薬用しみ緊急対策マスク
よく使っています。

P1020162_20110525092906.jpg

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果があるマスクです。
持続型ビタミンC誘導体(美白有効成分)をマスクの密着効果で顔全体にしっかり浸透させます。
うっかり紫外線を浴びてしまった肌のお手入れにおすすめです。


これ、近所のDSで売っているしリーズナブルなので 夏は必ずストックしています

プチプラコスメの中でも大好きな製品。

3枚入・630円←(ショップによってはかなりお安く購入できます)


最初、うっかり日焼けしてしまった時DSに駆け込み模索していたら、こちらを発見!
買って帰り、夜さっそく使ったら・・・金額のわりには手ごたえあり

それから気に入って、お安いので惜しみなく使っています。


P1020165.jpg


(有効成分)
ビタミンC-2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム


開けた瞬間グレープフルーツの香りがふわ~っと、かなり癒されます。

シートの厚みもちょうどよく、美容液も20mLと たっぷりの申し分なし!


気をつけてはいても、予定外に紫外線浴びてしまうこともあるので、そんな時はこれを3日間くらい毎日使ってます


マスクをはずすとクスミが抜けて、肌が明るくなったように感じる瞬間が好き


今年の夏もお世話になります


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事