高品質のエテルノ濃縮プラセンタドリンク - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 高品質のエテルノ濃縮プラセンタドリンク

高品質のエテルノ濃縮プラセンタドリンク

株式会社ベルス様エテルノ濃縮プラセンタドリンク飲んでみました

コラーゲンは毎日摂取しているけど、プラセンタは疲れている時や特別な日の数週間前から摂取しています。

P1020150.jpg

エテルノ濃縮プラセンタドリンク1箱(2本入り)

価格 1,450円 (税込 1,522 円)  1本:50ml


こちら、ブログを始める前から美容ブロガーさん達の記事によく載っていたので気になっていました!

念願のドリンクです


P1020153.jpg

(成分)
果糖ブドウ糖液糖、精製蜂蜜、コラーゲンLCP液、トレハロース、プラセンタエキス、ピーチ果汁、シルクペプチド、ローヤルゼリー、オリゴペプチド、ガラナ抽出液、ショウガ抽出液、ツバメの巣、イワベンケイ根エキス、ムコ多糖体、酸味料、増粘多糖類、香料、ビタミンC、ビタミンミックス、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1、ヒアルロン酸



若々しくハリのあるお肌を体の中からサポートする成分を凝縮!

細胞を生まれ変わらせ体の中からハリのある美肌をつくります



P1020152.jpg

1本にプラセンタエキス30,000mg配合!史上最高の高品質ドリンクだそうです!


(こんな方におススメ)
ハリ・ツヤが気になり始めた方
寝起きの悪い方
早い予防で差をつけたい方
紫外線によるお肌のトラブルのある方
肌荒れが気になる方
化粧のりがよくない方
毛穴にトラブルのある方
スッピンに自信のない方
髪にツヤのない方
疲れやすい方

残念ながらほとんど当てはまっちゃうんですよね


P1020160.jpg

よーく冷やして、就寝前にいただきました


若干匂いがするもののピーチ風味で問題なく飲むことができます!

トロミがあり、濃厚なので甘味も強いですが成分が凝縮されているのがわかります

ツバメの巣エキスまで入っているので、まさに贅沢プラセンタドリンクですね


2本なので劇的な変化はわかりませんが、体の疲れが軽減し、肌も触り心地もよくプルプルでした


美容によい成分がたくさん含まれているので、アンチエイジングの為に又飲んでみたい!と思いました


株式会社ベルス

ラブリーハニーファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事