ノーストレスダイエットで体重減✿ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » ノーストレスダイエットで体重減✿

ノーストレスダイエットで体重減✿

グッドエフ様ノーストレスダイエット飲みました

P1010919.jpg

真剣なダイエット中は、我慢と努力の日々。。。。

夢にまでみる食べ物
食べたいと思う気持ちが大きすぎてか、就寝前にケーキたべたいなぁなんて思うからか、ダイエット中は食べたいものが夢に出てくる時もあります


こちらのダイエット健康食品は、名前のとうりノーストレスで自然に痩せることができるんです


P1010920.jpg

成分も、果物やハーブ、食物繊維、コラーゲンなど、女性に嬉しい天然成分がたっぷり配合されています。

タマリンドエキス<食欲抑制><吸着防止>
 南アジアの果実でHCAという食欲コントロール成分が豊富に含まれています。

ヒハツエキス<脂肪燃焼><代謝アップ>
 東南アジア原産のツル性植物で体の内側から温めて燃やす働きが認められています。

グルコマンナン<満腹感><デトックス>
 こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分。200倍に膨張する特許成分です。


P1010922.jpg

1箱180粒入り(約1ヶ月分)
価格:10,600円(税別)

ダイエット食品の中でも割高な方だと思いますが、成分を見ると納得でした。

サプリメントを購入する際、何種類か手に取り後ろの成分を確認するんですが、お安いのとは成分も配合量も違います

P1010925.jpg

1日6粒を飲むので、朝2・昼2・夜2 食前に飲みました。

見てのとうり、小さめの錠剤で2粒なので飲みやすいです


もう少しで飲み終えますが、最初は正直効果がわかりませんでしたが、続けて飲んでいると、お通じの調子がよくり、生理前は食欲旺盛になるの我慢せず食べていましたが体重が変わりませんでした。

大概、1キロはふえるんですが・・・あんなに食べてて増えないのはスゴッ!!!と思いました


飲む前に比べると、1.5キロ体重が落ちました

食欲も抑えることなく食べていたのでストレスもたまらず、楽しくダイエットできました!


ただ、もう無くなるので少し不安

お財布と相談です(笑)

真剣にダイエットしたい・ダイエットしたいけどストレスが気になる・普通に食べながらダイエットしたい方、オススメです。

ダイエットサプリは個人差があるので、全ての方に効果的とは言いきれない部分もありますが、私は「1.5キロ減」という結果がだせて大満足です


【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事