マニール ラッピングリフトジェルでリフトアップ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » マニール ラッピングリフトジェルでリフトアップ♪

マニール ラッピングリフトジェルでリフトアップ♪

(株)太陽製薬ヘルスケア様
マニール ラッピングリフトジェルミニサイズ(20g)使っています

最近はオールインワンを使う機会が多く、毎日オールインワンでスキンケア終了しています。

今までは、疲れている時・早く就寝しなきゃいけない時など使っていました。
とても便利で、シンプルケアなのにエイジングケアもできるという優れもの

ずいぶん助けられてます


P1020065.jpg

ラッピングリフトジェルのミニサイズ(20g=2,100円相当分)

50g 5,250円⇒3,990円に!1,260円もお得です。24%オフ

さらに、豪華14点のサンプル
(ラッピングリフトジェル 4回分 + 導入化粧液 4回分 + 洗顔フォーム 4回分 + クレンジング 2回分)


<こんな方におススメ>
目元、口元の年齢ゾーンの溝が深くなった
何をつけてもすぐに乾燥する
キメが粗くなってきた
ほうれい線が気になりはじめた
肌のハリを感じにくくなった
フェイスラインが崩れてきた
縦に伸びた毛穴が目立つ

お肌が絶好調の時もあるけど、比較的 全て気になっちゃいます



P1020067.jpg

きれいなピンク色のジェルです

香りも癒される~


<サプリメントにも含まれる美肌成分>
ハリ・ツヤなど美肌力を高める万能成分プラセンタを始め、ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノコエンザイムQ10・紫根エキス・チンピエキス・ツバキ葉エキス・ショウガ根エキスを贅沢配合!

女性に嬉しい成分ばかり

そして、魔女たちの22時で紹介された『紫根エキス』気になりますね~

そういえばTV,魔女たちの22時 毎週HDDに予約してまで見てたなぁ~


そして、パンフレットには、30秒のリフトアップマッサージの方法が詳しく載っています。

見ながらしてみました。

1、手のひらに、さくらんぼ2粒大のジェルをとります。
2、顔全体になじませながら、手のひらで顔の中心から外側へクルクルとすべらせ優しくほぐしながら浸透させていきます。
3、口角から耳の横、アゴから耳の下へ、肌を引き上げるようにリフトケアマッサージ。その後、耳の下からリンパに沿って数回、鎖骨までさすります。

完了

すごく簡単なので30秒ほどでできちゃいます。

というか、30秒でいいので 毎日でも気軽に出来ちゃうのが嬉しい


使用量の、さくらんぼ大は結構大めです。

クリームの滑りもよいのでマッサージしやすく、最初ベタ付きが気になりましたが、マッサージしていくうちに浸透するので気にならなくなります

劇的な引き上げ、引き締め、は まだわかりませんが
終わった後、オールインワンには感じないハリを少し実感しました。
このジェルに秘密があるんでしょうね


5つの役割=化粧水・乳液・美容液・ブライトニング・下地

忙しい朝も、これ1つで終了しちゃうので、かなりの時短です。


オールシーズンに使えるテクスチャで、保湿力もあるのでしっとりしたお肌になれます


24時間保湿オールインワンジェル『マニール』

マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事