コラーゲンたっぷり!モイストワン - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » コラーゲンたっぷり!モイストワン

コラーゲンたっぷり!モイストワン

株式会社ニッタバイオラボ様
コラーゲンたっぷりの【モイストワン】
使っています

P1010926.jpg

オールインワンジェル『モイストワン』50g
定価3,800円


ニッタバイオラボさんといったらコラーゲン専門店です

私もブログ等で見たことがあるので、ご存知の方は多いと思います。

ニッタバイオラボ通販サイトhttp://www.nitta-biolab.co.jp/


P1010935.jpg

そして、嬉しいことに「コラゲネイド」粉末のコラーゲンが同封されていました

オマケなのかな!?太っ腹~
ありがとうございます

無味無臭なので、何にでも入れてコラーゲン摂取できるそうです!

まだ試してないんですが、落ち着いたら試す予定です。
その時はレポします


P1010928.jpg

話を戻して、こちらのモイストワンですが パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料フリーなので、敏感な方にも安心

「目指すのは、実年齢を感じさせない、輝く肌」です


オールインワンは、これひとつでお手入れ完了してしまうので、家に1つはストックしておきたい!

化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになっているので、スキンケアを手早く終わらせたい時などとっても便利


P1010929.jpg

蓋を開けると、このようになっています。

内蓋にスパチュラを固定できるようになっています。

私、よくなくすんですそしてよく探しています。。。
忘れた頃に見つかるんですが、これだと最後まで無くさず使えそう


P1010931.jpg


プルプルです


独自に開発した4つの機能性成分を配合
オーストリッチコラーゲン
なんと「ダチョウ」が原料のコラーゲン!マリンコラーゲンに比べ、保湿効果バツグンです!

加水分解コラーゲン
鯛のウロコから抽出した浸透型ナノコラーゲン。肌の内側からハリ、弾力を与えます。

シラカバ樹液
北海道十勝地方のシラカバから抽出した樹液。天然成分で肌にハリ、ツヤを与えます。

マンゴー種子エキス
天然のポリフェノールで肌を整え、しなやかな肌を保ちます。


さらに美肌作りに有効な成分をプラス
ラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンAなども配合されています。

贅沢成分なオールインワンです


P1020030.jpgP1020031.jpg


これ、しっとりしていて伸びもいい!

乾燥が気になるところには重ね塗りをしながら、たっぷり付けました

むやみに付けすぎるとベタベタします。
記載されているとうり、大豆粒大程度でよさそうです

乾燥しているところは重ねてぬる方が潤いが増します!


肌が敏感になっている時も、ぜんぜん大丈夫でした
赤みが出たり痒くなることもなく、これを塗ると肌が落ち着く感じもするくらい。

キメが整い、肌に水分が行き渡りお肌が潤っているのがわかります。

効果が実感でき、リーズナブルなので とっても気に入りました

家に1つ置いておきたいです


コラーゲンたっぷりの【モイストワン】

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事