インパクトのあるCMでお馴染み「晩餐館焼肉のたれ」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » インパクトのあるCMでお馴染み「晩餐館焼肉のたれ」

インパクトのあるCMでお馴染み「晩餐館焼肉のたれ」

日本食研ホールディングス株式会社様
晩餐館焼肉のたれ(500g)



我が家は、お肉大好きでお魚の出番がほとんどありません。

偏った食生活は体に良くないのだけど・・・

忙しい時は、焼肉のタレを炒めた野菜&お肉にかけて出来上がり
これは、時間がない時に凄く助かってる手抜き料理!よくします

お腹にたまるし美味しいし、一石二鳥ですよ


焼肉のタレって何でもいいのかな!?同じ!?なんて思って、お安い無名のタレがスーパーにあったので買った時があったんですが。。。これが不味かった(醤油に何か加えただけのような味)

いいお肉使っても意味なし!状態でした


当たり前だけど、タレはかなり重要
それからはケチらず吟味して買っています。


そして気になってたのが、インパクトのあるCMでお馴染みな晩餐館焼肉のたれ


P1010861.jpg

いつもみたく、お肉など炒めてタレをかけようかと思ったんですが、子供はお肉をタレにつけながら食べるのがすきなので、そちらにします。

子供は、お肉というよりタレメインで、タレをつけたお肉をご飯の上にのせてベタベタとご飯にタレをつけて食べるのがお気に入り

しまいには、ご飯にタレをかけて食べてます(笑)

500gは、けっこう量があっていいですねっ


P1010868.jpg

まだお肉をつけていない新品のタレです。

ニンニクがいい感じに効いていて美味しい~~~

晩餐館、知ってたけど使った事がなかったんですが美味しい!!!もっと早く使えば良かった

甘味もちょうどいいし、大好きなゴマがけっこう入っているので気に入りました


P1010877.jpg

ご飯すすんじゃいました

家族、みんなと大好評
次からは、晩餐館焼肉のたれにします!


写真はないんですが、この後 焼きうどん風にタレをかけて食べましたが、いつもの焼きうどんよりパンチがあって
これまた美味しかった

次からは焼きうどんは焼肉のタレで決定しました

ごちそう様でした


詳細 晩餐館焼肉のたれ

日本食研のファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事