肌研(ハダラボ)「飲むヒアルロン酸10本パック」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヒアルロン酸 » 肌研(ハダラボ)「飲むヒアルロン酸10本パック」

肌研(ハダラボ)「飲むヒアルロン酸10本パック」

ロート製薬株式会社様
肌研(ハダラボ)「飲むヒアルロン酸10本パック」飲んでみました

P1010699.jpg

モラタメさんのタメせる商品で購入したので
実売価格 2,415円(税込)→送料関係費 840円(税込)

かなりお安く買えました


これCMで見かけてたんですが、若者のイメージが強く
学生が飲んでるという話も聞くので、勝手な想像ですが 頼りないのかな!?と思ってました

ですが、CM見るたび気になっていて、私もサプリメント好きなので2.3本買ってみようかな~と思っていたところに
モらタメさんで見かけ。。。かなりのグッドタイミング

ヒアルロン酸のシートマスクも付いていました


P1010700.jpg

50ml×1本・242円 3本パック・725円

やはり200円超えしてたんですね。
200円くらいだと思ってました


P1010705.jpg

これ、見た目がすごい可愛くて乙女チックですが、成分はしっかりしてます


ヒアロアップロートオリジナル成分で、美容サポート成分として開発されたペプチド成分。

コラーゲンペプチドコラーゲンを低分子化したもので(体内でアミノ酸に分解しやすいために)吸収しやすくした成分。

美容成分がたっぷり配合されていて、健康と美容をサポートします。


P1010738.jpg

そして効果と同じくらい気になるのがお味

糖類ゼロ/カロリーオフ(1本あたり9kcal)
爽やかな甘さのピーチブレンド味 ということですが、冷蔵庫に冷やして就寝前に

ほんのりピーチでフルーティです

これはクセがないので普通に飲みやすいです!


そういえば、ヒアルロン酸メインのドリンクでこんなにお安いのは珍しいような・・・コラーゲンやプラセンは良く飲みますが、ヒアルロン酸ってその中に少量入っている脇役のイメージ


錠剤は何種類か飲んだことありますが、ドリンクって飲んだことあったかな!?自分でも思い出せないくらい

でもコラーゲンばかりでなくヒアルロン酸も体内に必要ですよね。

これはコラーゲンもバッチリ入っているので1本で内側からうるおいを実感できます


そしてダイエット中の私には低カロリー凄い嬉しい就寝前に飲みたいけど、カロリーが!って、気になってましたが 気にする必要なし


お肌の調子も良く、ヒアルロン酸ドリンクの中でもリーズナブルなのでまた買おうかな~って感じ

DSや、あちらこちらで購入できるので、見かけるとつい何本かカゴのいれちゃいそう


肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸

http://www.rohto.co.jp/hadalabo/drink/





まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事