APT1000 サラブレッドプラセンタ (10粒) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » APT1000 サラブレッドプラセンタ (10粒)

APT1000 サラブレッドプラセンタ (10粒)

あやかクリエイション様
APT1000 サラブレッドプラセンタ 10粒飲んでみました。

http://www.bidders.co.jp/pitem/149261795

P1010587.jpg


定価 3.150円(10粒)
6.800円(20粒) 18.000円(60粒)



馬プラセンタ 無希釈・100% サラブレッド プラセンタです!

日本国内(北海道地区)で育成された健康なサラブレッドの新鮮で安全な胎盤を特別抽出し、その粉末のみを100%使用した最高級サラブレッドサプリメントなので、とっても安心です


P1010590.jpg


1日1~2粒で良いということですが、カプセルが小さいので とても飲みやすいです


プラセンタ粉末を純度100%で1カプセルに200㎎も配合!!!
無希釈で100%ピュア製法なので、究極のエイジングケアサプリメントです~



若返り・更年期・美肌・サプリ・アレルギー・花粉症・アトピー等々に。


P1010804.jpg

匂いもカプセルなのでほとんどないです。


EGF、HGFなどの成長因子(グロースファクター)をはじめ18種以上のアミノ酸やビタミン、ミネラル、タンパク質、酵素などの栄養素が豊富に含まれています


ビタミンCと一緒に飲むと効果UPするということなので、常備してあったビタミンCと一緒に頂きました


10粒だったので、あまり期待してなかったんですが・・・

夜、コラーゲン類と一緒に飲んだんですが、翌日寝起きがよかったんです
珍しく、パチッと目が覚めて二度寝することもなくスッと起きれました。


それまでは昼間も眠くなる時があったんですがまったく眠くならず、夜も寝つきが良くなりました。

疲れにくくもなった気もします


ただ・・・2日目くらいから、朝方 目覚ましより2.3時間前に目が覚めたり、夜中目が覚めたりと。。。ちょっと困惑しました

元気になりすぎるんでしょうね。
私はそれほどつかれてない、という事かな!?
でも、この効き具合は凄い!!!と思いました。


ハードなお仕事されている方や、疲れやすい方にはとても良い気がします

私は1粒だったり2粒だったり、様子をみながら試しましたが 1粒で十分効果ありました!


お肌の状態も、季節的にあまりよくないんですが、荒れずに安定していました


ちょっとお高いので、悩むところですが、ここぞという時の為に常備しておきたいかもです


あやかクリエイション
http://www.ayakacreation.com/

http://www.bidders.co.jp/pitem/149261795


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事