I’m PINCH モニター ① - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » I’m PINCH モニター ①

I’m PINCH モニター ①

株式会社未来様より
アイムピンチ」モニター当選しました

アイムピンチファンサイト応援中

美容ブロガーさん達のブログで度々拝見していた「I’m PINCH」

いきなり購入は勇気がいる

いつか自分の肌で使用感を実感したいと思ってました!!!

ま、ま、まさか当選させて頂くとは

嬉しすぎます

ありがとうございます

出会えたことに感謝して
しっかり7日間お肌の状態を確認しながら数回にわけて写真など載せていきますね

「I’m PINCH」大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる
新成分「セラビオ」を30%も配合した贅沢な美容液なのです。


届いて受け取った時
箱、オシャレ~と思いました
DVC00063 (2)


10mlですがもっと量が多くみえます
DVC00056 (3)


後ろ姿です
DVC00078.jpg


お恥ずかしいですが、どアップです
DVC00068 (3)

私の肌ピンチです!!!
毛穴が少し開いちゃってますぅー

次回、写真に載せますが
こちらのアイムピンチ凄くトロミがあります

スポイドで手に出すとトロトロでしっかりとしたとろみです

手で温め顔に優しく塗布すると
肌に手が吸い付く感
スゴイです

久々の手ごたえ
というかハリ感

ますます7日後が楽しみになりました

また経過お知らせしますね~

気になる方は

「I’m PINCH」10ml


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(ペコリ