原料屋さんのアセロラ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » お茶系・ジュース類 » 原料屋さんのアセロラ

原料屋さんのアセロラ

原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格で販売されている
原料屋ドットコム様


アセロラ(5g)お試ししてみました

気になる紫外線は3月、4月から強くなり、この時期のケアで今後のお肌に差がつきます!

今からビタミンCで美白対策をしませんか?ということで

『天然のビタミンCをたっぷり含む オーガニックアセロラパウダー』

毎年、紫外線対策はしていますが、なぜか夏の終わりには後悔が・・・

今年こそは念入りに!夏の終わりに後悔しないよう、がんばります


P1010792.jpg

本品価格 1.750円(30g)

あまり知らなかったビタミンCの知識

ビタミンCは合成して作ることができるんですが、実は『石油』から作られています。

他にはジャガイモやとうもろこしを化学反応させて作ったりと、合成ビタミンCは安価で大量に作ることが出来るので、ビタミンCを大量に含むドリンクやサプリのほとんどは合成ビタミンを使用しています。

栄養成分に「アスコルビン酸」と書いてあれば合成ビタミンです。


体に優しい天然のビタミンCを 、合成されたビタミンCは天然に比べ、体の中で吸収されにくいと言われています。

また天然ビタミンCのほうがコラーゲンの生産促進に優れているとも言われます。


やはり安価な合成ビタミンを沢山飲むよりも、良質の天然ビタミンを必要量とるほうが良いかもしれませね

P1010806.jpg

甘味料など含まない自然な風味のアセロラパウダー。
りんご酸やポリフェノール、カリウムも豊富なオーガニックアセロラを粉末化

1日分1g中に天然のビタミンCが170mg含まれています。(ちなみに成人1日のビタミンC摂取目安量100~150mg)


サラサラで溶けやすそう。
原料屋さんの粉末は、何種類か飲んでみましたが溶けやすいような気がします


P1010810.jpg


100ccのお湯に付属のスプーン1杯入れて・・・やっぱり溶けやすい

お湯に、薄いレモン色がついています。

お味は、甘味がなく少し酸っぱいかなでも酸っぱいの好きなので平気。

甘いアセロラしか飲んだ事がないので、コレが本来の味なんだ!って実感

少し、アセロラ!?のような匂いがあります。
気にならない匂いです。

アイスや紅茶に入れたり、料理にも入れられるので自然とビタミンCが摂取できます


原料屋のアセロラはビタミンC以外の栄養もたっぷりで、ビタミンCだけを抽出したものではありません。

アセロラ果汁を濃縮しているので、アセロラ原料に入っている「リンゴ酸」「ポリフェノール」「食物繊維」「カリウム」などの成分もそのまま含まれています。


美容と健康に毎日摂取したいですね


アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事