アンブリオリスクレンジングミセルローション(サンプル) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » アンブリオリスクレンジングミセルローション(サンプル)

アンブリオリスクレンジングミセルローション(サンプル)

フランス発のスキンケアアンブリオリス2パウチ試してみました


P1010788.jpg

アンブリオリスクレンジングミセルローション(サンプル)/2mL


こちらクレンジングローションになります。

ふき取るだけで洗い流し不要のクレンジング

そんなクレンジング欲しかったんですよね~

ファンデーションや口紅、アイメークを落とし、素肌をやさしく洗い上げます。

植物由来の洗浄ミセル、保湿効果に優れたグリセリン、ヤギルマギク、カモミール、ハマメリスの3種のフラワーエキスがお肌を健やかに保ちます。


保湿成分たっぷりの、やさしいクレンジングなので、乾燥肌の方に良さそう


P1010819.jpg

ちょっと見えにくいですが

ローションは、透明でサラッとしていて優しい香りがします


使用方法は、コットンにたっぷりと含ませ、アイメークやファンデーションとよくなじませながらやさしく拭き取ります。

コットンを替えながら汚れが付かなくなるまでくり返し、洗い流す必要はありません。


さっそくコツトンに含ませてみました。。。

最近季節的なことで、お肌が敏感になっているので、やさしくやさしく拭き取りました


P1010827.jpg

おおぉぉぉ~汚れてる。。。

この時は、下地とお粉 そしてアイメイクしかしてなかったので、あんまりつかないかも!?と思っていたんですが、思いのほか大量


しっかり汚れを拭き取れます!


その後のお肌もしっとりと落ちつき柔軟性があります


拭き取った後、2時間くらい家事をしてお風呂に入ったんですが その間まったく乾燥しませんでした。

洗い流し不要ですが、いちよういつものクセで洗顔しました

疲れて帰ってきて朝お風呂に・・・と思った時などのメイク落しや、慌ただしい時などのお助けコスメです


そして私がくいついたのが、朝は洗顔の代わりにメーク前のお顔から首にかけて全体の拭き取りに!という使い方


とくに今の季節の朝は洗顔料は必要ないのじゃないか!??と思うくらい肌が不安定。

時には酷い乾燥

これは、朝 洗顔の代わりにイイかも

価格 2,940 円(税込)250ml


詳細

フランス発のスキンケア『アンブリオリス』

アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事