バイオサイン インナー トリートメント - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » バイオサイン インナー トリートメント

バイオサイン インナー トリートメント

2011年 1 月 25 日に発売した

ノエビアバイオサイン インナー トリートメント

45mL ¥18,000(税込¥18,900)

P1010395.jpg

お試し6パウチですが、たっぷり使用できました

こちら、洗顔後 化粧水などの前に使用するブースタータイプです。

保湿成分がお肌の奥深くまですばやく浸透し、その後に使うことで化粧品のなじみを良くし、キメが整ったハリのあるお肌に導きます

若い時は化粧水の前に使うと言ったら、ふき取りローションくらいで、化粧水の前に美容液系を付けるのは抵抗あったんですが・・・これが使い出すとやめられないんです


私が普段使っているのが、4000円~10000円程度の製品。
しかし、こちらはその倍! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

使うとき少し手が震えました(興奮状態)


P1010414.jpg

ケチったら1パウチ2回使えますが、1パウチ1回で使いきった方が使用感がよくわかります


トロリとしたテクスチャーで、花々の香りに包まれて癒されます~
とろ~りとしていますが、べたつきはありません。

気持ちいいくらい、スーッと浸透していきます

次に使う、化粧水の浸透もいつもより抜群に良いです。
この時点で、私はハリを感じました


そして、翌朝くすみがとれて肌が明るい・・・なによりキメが整っていて、肌の調子がいいのがわかりました

ツヤやハリもあり。。。そう、いつもより顔が元気!!!

これはいいわぁ


使ってすぐ実感できたので即効性あり
続けると、毎日ピカピカの美肌に

金額に躊躇しますがこの金額だけはある!と思ったので、リッチな時に欲しい

詳細
ノエビア バイオサイン インナートリートメント

http://www.noevir.co.jp/biosign/index.htm


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事