海麗でプルプル肌 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 海麗でプルプル肌

海麗でプルプル肌

日本水産株式会社 『海の元気倶楽部』の海麗

これはいい!!と思った美容ドリンクですが、口コミでも人気なんです。

P1010320.jpg

初回お試し10本 通常4200円→1050円で購入できます。

一世帯1セット限り


これは、以前のパッケージのピンクのラベルですが、今は少しだけパッケージ色が違います。

P1010322_20110412084150.jpg

気に入って何箱だっけ!?リピートして飲んでいたんですが、浮気性で新商品には目がないので・・・どうやら1箱しまい込んでいたようです(ごめんなさい)

すっかり忘れていて、見つけた時は得した気分になりました

P1010325.jpg

これ、なんといっても成分が凄いんです!まさに贅沢成分

マリンコラーゲン(魚コラーゲンペプチド) 5,000mg
マリンプラセンタ(鮭卵巣膜抽出物) 10mg
フィッシュエラスチン(タラエラスチン加水分解物) 10mg
粉末フカヒレエキス(サメ軟骨抽出物) 5mg

「若々しさ」と「うるおい」
4つの「海のうるおい成分」でぷるぷる肌に


また美容のために大切なビタミンも4種類、1日の摂取目安量を入れ贅沢な配合になっています。

どうりでプルプル肌になるわけだ

P1010500.jpg

色はウーロン茶みたいだけど、フルーツミックス味だからフルーティで後味も悪くない。

とても飲みやすいと感じました。


そして、美容にいいけど食材からは摂取できないフカヒレエキスが配合されているのが魅力

少しでも毎日体内に摂りいれるのと、他の成分との相乗効果でみずみずしいお肌に


私は、2~3本くらいでお肌の変化に気づきました!(ホルモンバランスやその時の体調も関係あると思います)
10本飲み終えた頃には、お肌キレイね、と褒められることも


初めての方は、10本1050円と とてもお安く、効果を実感される方が多いので試してみる価値ありますよ~


詳細

http://www.nissui-kenko.com/lp/kairei3/index.html


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事