赤大豆豆乳せっけん - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 赤大豆豆乳せっけん

赤大豆豆乳せっけん

豆腐の盛田屋様赤大豆豆乳せっけん使ってみました

数年前に豆腐の盛田屋さん知ったんですが、その頃はこんなにも沢山の製品はなく、素朴だけど肌にやさしそうだから安心!というイメージだったんですが、今ではアンチエイジングにも力を入れている実力派コスメです

TVや雑誌でもたくさん紹介されているので、知らない人は少ないんじゃないかな!?と思うくらい

その製品の中でも人気の、赤大豆豆乳せっけん「自然生活」です。

P1010606.jpg

こちらの石鹸は、ミニサイズ(30g)

現品→1,575円(税込)100g

※無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用
お肌に安心して使えます

石鹸は、職人の手づくりにより、約100日間かけてじっくり熟成・乾燥させる昔ながらの「釜炊き・枠練り製法」で製造されています。
貴重な美容成分を壊さずにせっけんをつくるにはこの方法しかなかったそううです。


最近は泡立てネットも一緒に付いてくるので有難いです

P1010608.jpg

石鹸の色が珍しい色なんです!これ何色っていうのかな
一度見たら忘れないようなキレイな色です。

植物由来のアスタキサンチンが配合されているから、このような色になったそうです

アスタキサンチンはエイジングケアで話題の美容成分。
主に藻類に含まれる赤い成分です。

今までは海の恵みから抽出していたそうですが、どうにかして大豆と同じ植物から抽出できないかと探して、アスタキサンチンが抽出できる植物を発見したんです!
貴重なフクジュソウ属の「アドニス」という花から採れる植物由来のアスタキサンチンを配合することに成功したそうです。


P1010742.jpg

キメの細かい繊細な沢山の泡ができました~

ほんのりピンク色の泡なんです

この色は天然の植物のパワーがぎゅ~っと詰まっているから出る色なんです。
もちろん無着色なので、大地の自然、そのままの色です。

余分な皮脂や毛穴の汚れは落としてくれるのに、洗い上がりはしっとり。
乾燥肌の私でも年中使えちゃいます

さすがアンチエイジング石鹸ですね!納得

この石鹸は天然由来100%でつくっているので、だからこそ出来る ふんわりモコモコの泡が毛穴の奥の汚れもしっかり落としてくれますよ~


詳細

赤大豆豆乳せっけん

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事