お買い物 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » お買い物

お買い物

昨日の収穫

ウィンドウショッピングをしながら、欲望(欲しい洋服やコスメ)を抑えるのに大変でした

P1010709.jpg

「ジンジャー」620円 この雑誌、初めて購入しました。

表紙が可愛い梨花ちゃんだったので、手に取ったんですが
内容もビンゴ!買っちゃいました

やはり表紙って大切なんですね!

まだパラパラしか目を通してないので、じっくり見てみます


P1010686.jpg

そして、これこれ!!!
プラセンタCゼリー、とっても気になってました

ドラッグストアとかで目にしてたので、どこでも扱ってるのかな!?と思いきや、扱ってないドラッグストアもあるので、今回出会いだと思い買いました

私が気になってた所は、プラセンタということと、ゼリー、そしてなにより金額。

7本入り、499円←安い

プラセンタも15.000㎎(粉末換算 375mg)配合されているので、気にならずにはいられないです。

プラセンタは、金銭的に続かなかったりするけど
これはお安いので、効果があれば続けやすいのが嬉しい

まだ試してないので、今飲んでいるサプリメントの様子を見つつ・・・
こちらも1週間試してみようと思います

楽しみ~またレポします。


そして、ハダノミー コラーゲン(ジュレ)1本188円

コラーゲン 2500mg 他にもセラミド、ビタミンC等
カロリーオフ 15Kcal


数回振ってから飲むんですが、振る回数や力の強さによって、くずれ具合が変わりいろいろな食感が楽しめるそうです。

私コレ、実は知りませんでした

大々的に宣伝されているんですね

見た目も可愛いし、おやつ感覚で食べれそう
これも飲んだらレポします。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hadanomy/


もう1つは、ニベアサン プロテクトウォータージェル

2011/02/26 発売
今までのSPF25からSPF30・PA++にパワーアップしました。
うるおい成分ヒアルロン酸に、天然植物エキス(キハダ樹皮エキス)を配合。

私は698円で購入しましたが、店舗によります。

スーッと伸びて白残りなし。
化粧水感覚で顔にもからだにもさっぱり使えるUVジェルなので、ちょっと外に出る時などの使用にちょうどよいです。

山や海には適していないと思いますが、私はインドアなのでこれが重宝します。

何度か塗りなおす必要はありますがいつも使っている洗浄料で落とせるので、楽です~

何本リピしたか分からないくらい、年中買い続けています


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事