温効生姜お試しパック 14包入 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » お茶系・ジュース類 » 温効生姜お試しパック 14包入

温効生姜お試しパック 14包入

サンワ食研株式会社様温効生姜飲んでいます

寒い間はずいぶん生姜に助けられました

以前は苦手だったんですが、紅茶に生姜の絞り汁をいれ、カロリー0の甘味料や時にはハチミツを入れたら美味しくいただけるので、毎日3~4杯は飲んでました

暖かくなったので最近は1~2杯くらいですが毎日飲むようにしています

そんな寒い時から気になっていたのが、『温効生姜』です。

P1010597.jpg

温効生姜お試しパック 14包入 1,617円(内税) →1,050円(内税)
お一人様2パック限定です


こちら、生姜の中でも栄養価が高く、体を温める成分が豊富な国内産の金時生姜の最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに丸ごと使用しています。

だから温まる力が違うんです。

寒い季節は重宝します!
今の季節でも、運動や半身浴の前に飲むと、発汗作用がアップするので、積極的に飲むとよいと思います。

P1010598.jpg

このように入っています。

P1010599.jpg

温効生姜原材料表示
金時しょうが、羅漢果、フィッシュコラーゲン、柚子、デキストリン、ローヤルゼリー

P1010645.jpg

お湯に溶けやすい粉末タイプです。

これだったら夏にアイスでもスーッと溶けそうですね

P1010651.jpg

召し上がり方
本品1包をカップにあけて、120mlのお湯を注いでよくかき混ぜるだけ。

お湯を注ぐと、思ったとうりスーッと・・・溶けやすいです

そしてフワッと生姜のいい香りがします~

味は、少し甘味が強いような気もしますが
甘味量を入れなくていいので、手間が省けて楽です

生姜のピリッと感もしっかりあります。

これは美味しいし、市販のスーパーで買うのより甘味も自然

ダイエット中の私的に気になるのはカロリですが、1杯当たりたったの2キロカロリーです!!!

全然気にしなくていいのが嬉しい

そしてもう1つ嬉しいのが、ローヤルゼリー、ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合。

毎日の健康と、女性にうれしい成分もたっぷりと配合されているので頼もしい生姜湯


詳細

サンワ食研株式会社

冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事