お気に入り ビューティ グリーン! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 青汁 » お気に入り ビューティ グリーン!

お気に入り ビューティ グリーン!

ファンケルさんのビューティ グリーン

ずーっと気に入って飲んでいる青汁です

P1000506.jpg

30本入り 3,900円

90本入り(徳用3個セット)1箱(30本)×3 10,500円

私は 無くなると、30本入りを購入しています。

だいたいは、すぐ飲みたいので店舗で買ったりしています


青汁って、抵抗あって・・・絶対飲みたくない!って思ってたんですが
体調を崩したこともあり、青汁ブームでしたので
私も飲んだほうがいいよなぁてことで、飲みだしました。


決め手は、これ、ただの青汁ではなくて「ビューティ グリーン」てネーミングだけあって

1日1本8.8g当たり
セラミド:600μg、HTCコラーゲン(トリペプチド高含有コラーゲンペプチド):300mg、食物繊維:0.33g・・・

美容にもいんです~

そして更なる決め手は、お味!!!
ホント美味しいの~

青汁に抵抗ある人でも、ある飲み物で割ったら飲めない人はいないんじゃない!??て思うほど、美味しい


P1010363.jpg

ある飲み物は、アップルジュースです


BAさんに、アップルジュースで割って飲んだらジュース感覚で飲めるよ!
と言われ、毎日リンゴジュースで割って飲んでいます。

原材料の一部のもリンゴが含まれているので、ホントにジュース感覚


経済的に気になって、たまに1.2週間やめたりするんだけど
お通じも不安定だったり、肌の調子もよくなかったりと
目に見えて悪くなるので、ビューティ グリーン効果凄い!って思っちゃいます

そして、また復活して飲みだします。
すると、全体的に快調なんですよね~


たかが青汁、されど青汁です


ファンケル http://www.fancl.co.jp/healthy/


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事