以外に良かったシートマスク(^^; - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 以外に良かったシートマスク(^^;

以外に良かったシートマスク(^^;

透明素肌フェイスパック

1枚89円で、5枚だと399円

ということで5枚購入してみました

P1010496.jpg

・ローズマリー ザクロ ・黄土 ・緑茶 ・アロエ


プチプラ系は大好きです
気軽に購入でき、合わなくてもショックは大きくないので

1シートに22mlと、たっぷりの美肌成分が染み込まれています。

これは、けっこう量多い方だと思います!

Made in korea

P1010497.jpg

ドンキで、たまたま見かけての衝動買いなので、あまり・・・いや、全然期待していなかったんですが


シートマスクにはしたたり落ちる美容液
けっこう潤うんです

思ってた以上!思っていたのが、まったく期待ゼロだったからか(失礼)またリピートしたいと思いました。

もちろん、この金額だったら!というのを前提にです


シートマスクをはずすと、お肌プルプル といった感じで
翌日も、お化粧のノリが良かったです


そして香りも最高!
とくにローズマリーの香りは、リラクゼーション効果もあり落ち着きます。

中途半端なフェイスマスクを買うよりはいいかな!?と思いました

私はドンキで買ったけど、他でも置いてそうです。



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事