東北地方太平洋沖地震 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


私の住んでいるところは、地震はなかったんですが
TVを見てビックリしました。。。

あまりの被害の大きさに、未だに信じられない気持ちです。

何かの間違い!?これは現実!?と思うくらいの大惨事。


時間が経つにつれ被害状況が明らかになり、想像を超えたこの震災の大きさと、 どんどん増えていく悲しみの現実に、とても胸が締め付けられるような思いです。


ここ2.3日はTVや新聞を見ながら言葉を失っています。。。津波の恐ろしさも知りました。


ですが、救助や支援も少しずつと被災地に届いているようようなので、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

そして、1日も早く安心できる暮らしに戻ることができますように

私も、募金・寄付・できる事はしていきたいと思っています!


被災地の皆様には、謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事