手作りおやつ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 手作りおやつ » 手作りおやつ

手作りおやつ

今日は思考をかえて、手作りおやつを載せようと思います

P1010158.jpg

これは、いちようマドレーヌです

最近、時間のある時は子供とお菓子を作ったりしています。

はまるとよく作るんですが、あきるとまったく作らなくなるので 多分いまだけかもしれませんが

見た目はアンバランスでイマイチなんですが、味はまぁまぁ良かったです


P1010190.jpg

ひよこが沢山
ひよこのクッキーです。

あれ!?ひよこに見えないのもありますね

P1010207.jpg

ちょっと太り気味のひよこさん

サクサク系に出来上がりましたぁ


P1010239.jpg

ココア風味に仕上げてみましたが、カップに入れる時に雑に入れたので、あっちこっちに向いている感じ

こういうのは丁寧にしないと出来上がりの見た目が微妙になっちゃいます。。。

味は悪くはないけど、特別よくもない

今は出来上がるときの匂いと、美味しくできた時の感動がなんともいえなくて たまに作って遊んでいます


ただ台所にいる時間が長いと、その分水仕事も増えるので 手荒れが酷くなってるような気がします。

なので、ハンドクリームひたすら塗っています


このお菓子作り、今回はいつまで続くかな・・・


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事