花粉対策サプリメント「MUZU ATTACK」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 花粉対策サプリメント「MUZU ATTACK」

花粉対策サプリメント「MUZU ATTACK」

株式会社トコー様
花粉対策成分がオールインワンサプリメント「MUZU ATTACK」
飲んでみました

今年は花粉の飛散がスゴイとは聞いてましたが。。。本当にスゴイです

クシャミ・鼻水&鼻詰まり・目の痒み・喉の痒み等の症状が増して、夜もぐっすり眠れないので 日中もだるかったり頭が重かったりと、この時期は体調不良になります


治ることはないとしても、少しは緩和できれば!という気持ちをこめて飲んでみました


P1010373.jpg

シンプルなパッケージですが、サプリメントというよりお薬という感じがします。

無農薬・自然素材100%を使用した世界40ヶ国で愛されているダグラスラボラトリーズ社とトコーのオリジナル商品だそうです

P1010384.jpg

プロポリス飴も入っていました!ありごとうございます


MUZU ATTACKは、体質改善
続けることでアレルギー体質から解放されます。


薬と違って、押さえつけるのではなく、緩和&体質改善ができるんです

薬は副作用が心配ですし、できれば薬に頼ることなく花粉のシーズンを過ごしたいですもんね。


P1010378.jpg

薬ではなく、サプリメントなんですが、色とりどりの薬に見えます

6種類の花粉対策成分がオールインワンパックになっているので宿泊時も便利です。


原材料名
ケルセチン(ヒスタミンをつくらせないようにする物質)タマネギ皮由来
ネットル(ヒスタミンをつくらせないようにする物質)ネトル全草由来
ベータカロテン(粘膜強化)ニンジン根由来
ビオチン(炎症を抑制する成分)酵母由来
パイナップル抽出物(たんぱく質の消化を促進する物質)パイナップル果実由来
マルチビタミン(代謝を盛んにして細胞のリフレッシュを図ります)自然由来


P1010382.jpg

1回の量です。
7粒入っているので、結構な量ではあります

ただ、2回にわけて飲んでもよいとのことですので、辛ければ昼・夜というふうに飲んでもよいと思います。

私は、忘れそうですし
いつも大量のサプリ飲んでいるので一気に1回でいきました

水分をたっぷり摂ってしまうので、たぷたぷになりますが平気でした。


私の花粉症は軽い!?酷い!?というと酷い方なので、劇的変化はなかったですが 7日間飲んでなくなったら、飲んでいる時より喉の痒みクシャミなどが増したので、もしかしたらこのサプリメントのお陰で飲んでいるうちは緩和されていたのかもしれません


こちらは「完全に抑えることは正直できません」と記載されているので、納得しました。

薬ではないので、当然だと思いますが、このように記載されていると逆に安心できます(信用できる)


きっと続けることでもっとはっきりした効果を体感できるかと思います。

続けることに意味のあるサプリメントです

今日も花粉の飛散が激しいようですが、頑張ります


詳細

ドクターズサプリメントの店「トコー元気なび」

ドクターズサプリメントトコー元気ナビファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事