美味しい!「岩木山りんごジュース」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » お茶系・ジュース類 » 美味しい!「岩木山りんごジュース」

美味しい!「岩木山りんごジュース」

岩木山りんごジュース飲んでいます。

なんといっても、家族みんなリンゴ大好き
夜ご飯の後は必ずリンゴを食べています。

そのお陰か、最近は風邪をひかなりました!

「一日一個のりんごで医者しらず」というだけあります


P1010259_20110301085012.jpg

青森県のつがる富士といわれる岩木山の麓で育ったりんごを皮ごと搾った100%ストレートりんごジュース

皮ごと搾っているので、果肉より皮に多く含まれる食物繊維やポリフェノールやペクチンもばっちり。

リンゴは食べても皮はむくので、皮に含まれている栄養素は摂れていないので、ここで摂れるのは嬉しいですね

P1010356.jpg

冷蔵庫で冷やして、さっそく注いでみました

17種類を季節に合わせてブレンド。

青森県で栽培されているりんごは、早生から晩成種までで約147品種あると言われているんです!

へぇ~ビックリ!そんなにあるんだ。。。

旬の品種を甘味系:酸味系:中間系とにわけ、拘りの比率でプレンドしています。

手間暇かかっているんですね


P1010357.jpg

りんごジュースは、私も1日最低でも1杯、子供は何杯かわからないくらい飲んでいます

毎日飲んでいるのは、どこででも購入できるお安いのなんですが、色からして違います。
まぁあたりまえなんですが


P1010358.jpg

リンゴがたっぷり入っていそうな色です

一口で、これはホント美味しいと思いました。

リンゴがたっぷり入っていて濃いのに甘くなくさっぱりしている濃すぎてドロドロ系はあまり好きではないので、これはいいわぁ


リンゴの香りがリンゴそのものの香りでいいです!!!

そして自然の甘みなので口当たりもよく、少し酸味が効いてスッキリ飲めます


P1010360.jpg

いつもジュースを入れて飲んでいる美容青汁に入れてみました。

これはいつもの青汁とまた違う!

リンゴが濃くて美味しい。
いつも美味しいけどいつも以上にリンゴが主張してて美味しいです


これは贈り物にいいですね。
りんごジュースが好きな方には喜ばれると思います

我が家のりんごジュースの消費は半端ないので、毎日飲むにはきついけど たまには飲むにはいかも。
美味しいからね


岩木山りんごジュース 1L×3本 2,940円(税別2,800円)

http://www.idemitsu-tm.jp/shop/g/gB421/


出光テクノマルシェ

出光テクノマルシェファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事