洗顔 ポンパクリスタル 7g × 2個 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 洗顔 ポンパクリスタル 7g × 2個

洗顔 ポンパクリスタル 7g × 2個

アマミ化粧品株式会社様ポンパクリスタル使ってみました

使った瞬間、とっても気に入ってしましました

P1010284.jpg

ポンパクリスタル 7g × 2個
泡立てネット


現品 1.980円(税込)100g
こちらはダイヤモンドのような形をしてて、ゴージャス感があります 


P1010285.jpg

封を開けた瞬間から、ハーブのような香りが漂います。
ユーカリの香りだそうで、鼻がスースーします

花粉症で鼻が詰まっていたので、ちょうどよかったです!

もちろん素敵な香りにも癒されながら。。。


P1010290.jpg

半透明な石鹸なんですが、キレイです


こちら、さっぱり・しっとりの「ちょうどいい」バランスを追求し、なんと美容液1本分の保湿成分をぎゅっとつめこんだ熟成石けんです


美容エキス
セージ・ユーカリ・アロエベラ・カンゾウ・ローヤルゼリー・ノイバラ・ダイズ発酵エキス

パラベン・タール系色素・合成着色料・鉱物油を一切使ていないので、敏感肌の方でも安心して毎日使えます。

これは、とくに今の季節安心ですね


P1010352.jpg

あっ!という間にモコモコの泡ができます。

この泡の量もですが、弾力にビックリです

いつも石鹸を使うやり方でしたのですが、泡の量がハンパないです!


そして気に入ったのが弾力!
固いというより・・・弾力なんです

まったくへたれなくて、泡に弾力があるので
肌への摩擦もなく、優しく洗顔できます。



洗い上がりは、さっぱりなんですが 潤いも残っている。
さっぱりとしっとりの中間、ややさっぱりよりのような気がします。

私は乾燥肌ですが、今の時期は理想の洗い上がりです

たぶん真冬でも大丈夫だと思います。


セージ油・ユーカリ油などの抗菌・殺菌作用があるので、夏は最適ではないかと思います。

気に入っちゃいました


詳細は
アマミ化粧品株式会社

アマミ化粧品ファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事