issua ボディリッチクリーム - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » issua ボディリッチクリーム

issua ボディリッチクリーム

株式会社イシュア様ボディリッチクリーム(10g)お試ししてみました

P1010275.jpg

パッケージがとっても可愛い
幸せを運ぶピンクローズの香りです

低分子化し肌の内側に浸透可能にした3つの美肌エッセンス(ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン)を配合。


ヒアルロン酸保湿力2倍にアップで肌の奥からふっくら。

セラミド加齢とともに減少するセラミド3を配合し肌の奥からあふれる潤いに。

ピココラーゲン肌内部に直接潤い、ハリ成分をダイレクトに補給、肌の奥から弾力を。

シアバター&ホホバ種子オイル乾燥を防ぎ、肌の保湿力が朝まで続きます。

P1010277.jpg P1010282.jpg


とにかくの香りが最高

今回は、全身ではなく乾燥する部分に塗りました。

伸びがいい~

保湿力はあるのにベタつきません!ここ重要!!!

これは全身にたっぷり使ってみたい
ただ少量しか残らなかったので、全身は無理でしたが 乾燥知らずになれると思います。


の香りに包まれながら就寝できました

そして、今回 塗ったところは乾燥が治まっていました


べたつかないのに、しっかり保湿してくれるところが優秀
服を気にしなく塗れるので嬉しいですね。


ピンクのパッケージがとても可愛くてポーチに入れて持ち歩きたくなっちゃいます

詳細

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事