メタボリック『空腹しらずDiet』 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » メタボリック『空腹しらずDiet』

メタボリック『空腹しらずDiet』

株式会社メタボリック様新商品「空腹知らずDiet」
飲んでみました

どうしてもキレイに着こなしたい服があって、本格的にダイエットをはじめました。

今までもダイエットはしていたものの、現状維持や食べ過ぎに気をつけながらのかるいダイエットだったので、こんなにも体重っておちないんだ!?と驚いています。


このようにダイエットをうたっているサプリメントは、今の私にとってとってもありがたい

P1010135.jpg

食べたい気持ちを抑えたいアナタヘ

空腹知らずDiet  2.100円(税込) 15g(250mg×60粒)

*1回2粒程度を、1日1~3回を目安に、たっぷりの水と一緒にかまずに飲みます。
(食事の30分~1時間前に飲用)



このサプリは、脳に信号を送り空腹感を抑えるそうです

食事をして満腹になるのは、胃からでた信号が脳まで行き、食べるのをやめなさいと伝えるから・・・ところがこの信号は満腹になってから30分たたないと分泌されないんです

つまりその30分間の間に食べすぎてしまうことが問題なんです!

そこで信号を早く分泌させる成分を開発

これが空腹知らずDietに含まれている「スレンデスタ」(ジャガイモから抽出されたタンパク質です) このスレンデスタが脳への「満腹信号」を早めてくれます。


P1010141.jpg

匂いは少しありますが、小さい錠剤なので飲みやすいです。


食事30分前を意識して飲むようにしました

最近お菓子作りやお土産をもらう機会があり、家の中には誘惑がいっぱい。。。
できれば食べたくないけど、お腹はそうでもなさそう


おやつを食べたくなる時間帯の30分前と、お昼、夜の食事前に飲んでみました。

最初の1日は変化なかったんですが、2日目くらいから 晩御飯を残し(食べたくなくなった)

次の日には、おやつのクッキー1つ食べて、なんだか満腹感。


食べようと思えば食べれそうなんだけど、せっかく満腹感で食べたい気持ちがないので食べなくていい、という感じです

このような気持ちになれるのは嬉しい

ストレス溜めながらダイエットしなくていいのでお肌にも良さそう。

体重も1.5㌔減りました

10日以上飲んで、あと少し残っているので無くなるまで飲んでみます


詳細株式会社メタボリック

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事