ホメオバウ アイクリアEGプラス - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » ホメオバウ アイクリアEGプラス

ホメオバウ アイクリアEGプラス

株式会社サンライズジャパン様「アイクリーム」使っています


アイケアは、もう何年使ってる!?というくらい使ってますが
劇的な変化は望んではいけないアイテムのような気がします。

メーカーを変えながら色々と使ってみましたが
現維持だったり、じわりじわりと効果が表れたりしています


P1010107.jpg

ホメオバウ アイクリアEGプラス
15g 5,040円


ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合です!

EGFは肌細胞を再生する効果のある成分で、医療分野で発売された当時は、1gで8,000万円もする高価な成分でした。

EGFはもともと体内に存在するのですが、残念なことに年齢と共に減少します

細胞再生因子“EGF”が、細胞をふっくらさせるだけでなく細胞の数を補います。


P1010114.jpg

15gなので小さいですが、見た目 高級感があります

目の下の皮膚は、0.6mmととても薄いためうっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマといわれます。

クマは、寝不足の時や疲れ気味の時に現れるんですよね


アイクリアEG+は植物由来ビタミンKでうっ血を目立たなくし、明るくうるおう目元をつくります。

目元が明るいだけで若々しくなり、明るい印象になるので 目元って大事ですね


P1010116.jpg

すこーし黄色がかった色。カスタードクリームのような感じ

ローション後、美容液を使うときは、美容液の後に使うそうです。


つけ心地は軽くてスーっと伸びます
 
使用量が、少しでいいので
お値段も良心的なのにコスパも良くて嬉しいかぎり

保湿力も文句なしです

使い続けたら、EGFの効果なのかシワが薄くなり、ハリが出たような気がします~


まだまだ残っているので、無くなるまでしっかり朝&夜のアイケアをしっかりしようと思います。

無くなった時の効果や変化が楽しみです


詳細

株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事