スーパーバナバ粒(約1週間分) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » スーパーバナバ粒(約1週間分)

スーパーバナバ粒(約1週間分)

株式会社山清堂様の「スーパーバナバ粒」8日分飲んでみました

株式会社山清堂

バナバは、糖のバランスを整えます。
バナバに含まれる「グリコキニン配糖体」「コロソリン酸」という成分が含まれていて、これらが糖のバランスを整える成分なんです。


その他、バナバには「ミネラル」「食物繊維」などが豊富に含まれています。
便通もよくなります。

確かに順調でした


P1010051.jpg


スーパーバナバ粒には、バナバだけでなく「ギムネマ」まで配合

スーパーバナバ粒なら、この「ギムネマ」と「バナバ」の効果で、気になっていた食生活や不規則な生活の手助けをしてくれます。

血糖値が気になる方もおススメ!
その辺は、まだ気にならないかな


バナバ粒に含まれる成分

バナバ葉  フィリピンでは古くから、健康に良い植物として科学的に研究されています。

コロソリン酸  バナバ葉に含まれてる成分で現在盛んに生理作用の研究が進められています。

ギムネマシルベスタ   「砂糖を壊すもの」と呼ばれているガガイモ科の植物です。

大麦若葉末   ビタミン、ミネラルを含み、新芽を何度も踏みつけることで株分けして増える生命力の強い植物です。




P1010056.jpg



1日5、6粒を目安に 食前30分前に飲むのが効果的だそうです。

私は、お昼3粒・間食時1粒・夜2粒で飲んでみました。

小さくて少し匂いがありますが、普通に飲みやすいです。


今、いちようダイエット中で体重が1㌔すら落ちなかったんですが・・・減ってました

「ギムネマ」の作用で、糖分がブロックされるそうなので、ダイエットの手助けしてもらった感じです

たぶん「スーパーバナバ」のお陰!
そう思うと、私には効果があったような気がします。

もう少し長く飲むともっと変化がわかったかもしれませんが、体重が減少したのは嬉しい

スーパーバナバ粒  価格 5,775円(税込)


糖質 血糖値 通販 改善 効果

健康食品の山清堂ファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事