リペアクレンジングオイル - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » リペアクレンジングオイル

リペアクレンジングオイル

リソウコーポレーション様のリペアクレンジングオイル(200ml)
使ってみました

P1010065.jpg

3,800円(税込)200ml(約45日分)


オイルは乾燥するイメージがあり、あまり使った事がなかったんですが 私のイメージは昔のオイルだったようで 最近のオイルは乾燥しないということがわかり使うようになりました。


とくにクレンジングオイルは便利。
忙しい時なんかクリームでクルクルしていると時間がかかってしょうがないけど、オイルだったら時短でしっかりメイクを落とせるので


P1010075.jpg

以前、同シリーズのリペアローションを使った時
すっごい自分好みで気に入りました

芸能人の方も多く使われているようです。


こちら、乾いた手のひらに3~4プッシュを取り、中指と人差し指で顔全体にらせんを描くようにメイクとなじませ、老廃物が排出しやすくなるよう、あごからこめかみに向かってリンパの流れにそってクレンジングをしていきます。


100%天然成分ですから、お肌の弱い方・敏感肌の方にもお勧めです

ただ、リペアジェルの成分を配合した100%天然由来成分のため、商品到着後6ヶ月以内に使用しないといけません。
お肌に優しく安心なのが納得


P1010144.jpg

本当ににオイルと思うくらい、サラサラで気をつけないと指の隙間からしたたり落ちてしまいますが

このテクスチャーは好きです!
できるだけ、ベトベトした感じは避けたいので


お肌に優しいのによく落ちます、でも洗いあがりはしっとり。(しっとりとさっぱりの中間・どちらかというと、しっとり寄り)

お肌に負担をかけることなくメイクを落としてくれます


ただ、目のまわりは気をつけないと
目の中に少し入ってしまったみたいで染みて涙が止まりませんでした

それさえ気をつければ
オイルなのにオイルを使っているような感じがしない使用感!オイル嫌いな方でもオイルデビューしやすいクレンジングオイルです


気になる方は

リソウコーポレーション

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事