ケイオイルコントロールエッセンス - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ケイオイルコントロールエッセンス

ケイオイルコントロールエッセンス

株式会社ドクターケイ様のエッセンスお試ししてみました


ケイオイルコントロールエッセンス1週間分(パウチ7包)

P1010057.jpg

2月25日(金)発売予定の新美容液

30ml 税込 8.400円

【毛穴】【ニキビ】【テカリ】【皮脂】などが気になる方へおススメ

高濃度ビタミンCとカンゾウエキスが、ツルンとしたむき卵肌へ

P1010062.jpg

使用方法
朝晩、洗顔後すぐのお肌に適量を手のひらまたはコットンに取り、目の周り・唇を避けてお肌になじませます。


洗顔後のきれいな素肌に使用することで、浸透性が高まり、複合的トラブルが起こりやすい箇所を直接ケアします。


私、1日目は慌てていて顔全体に使ってしまいました

目の周り・唇は避けた方がよいみたいです。


P1010081.jpg

とてもキレイなオレンジ色です

さらっとしていて、まったくベタつきはありません。

クレンジング・洗顔→「ケイオイルコントロールエッセンス」→化粧水・化粧液→美容液→乳液・クリーム

2日目から、この順番で使ってみました


私は、ニキビ・テカリ・皮脂は あまり気にしたことないんですが(生理前に小さいブツが1.2個できるくらい)

ただ「毛穴」は気になっているので(頬・鼻)その効果を期待して使ってみました。


正直、効果はわかりづらいですが・・・若干毛穴が小さくなっているのかなん?という感じです。

私は7日間なんで、本体30mlを使うと又違うかもしれません

そして夏向きの美容液のような気もしました。

乾燥肌の私でも、夏はTゾーンに皮脂がでるので、夏使ってみたいなぁ~
お化粧崩れ防げるかも

詳細

http://www.doctork.jp/

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事