プレタパック トライアルセット (炭酸ガスパック) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » プレタパック トライアルセット (炭酸ガスパック)

プレタパック トライアルセット (炭酸ガスパック)

リズム株式会社様のプレタパック トライアルセット (炭酸ガスパック)
使用してみました

気持ちのこもったお手紙も同封されていました
ご丁寧にありがとうございます

P1000744.jpg

豪華ですね~

初回限定 トライアルセット 定価 1,860円
オールスキンタイプ・(敏感・乾燥/脂性・混合)肌

プレタパック 内容
B剤(ジェル)40g×1包
A剤(顆粒)1.9g×1包
スパチュラ×1本
リジュイッセントクリーム1g×3包
商品パンフレット1式



P1000966.jpg P1000971.jpg

夜、お風呂上りの クレンジング&洗顔後 使用してみました!

ジェルに顆粒を速やかに全量を加えます。

昔の「のり!?」のようなテクスチャーです

P1000975_20110207230712.jpg P1000977_20110207230852.jpg

写真を撮るのに少しもたついたので、素早く混ぜ混ぜ

付属のスパチュラで、10秒程度手ばやく良く混ぜるのですが、少々粒々が残ってる程度でも大丈夫だそうです。

P1000980.jpg P1000994.jpg

このくらいでいいかな!?ということで、混ぜるの終了

たっぷりな量なんですが、残せないので厚めに、したたり落ちそうな感じで塗りました。

ただ、下を向いても落ちることは無いので安心です。(少し固めなので)

塗ってすぐ、塗ったとこからピリピリと痛みと赤みが・・・

以前2回ほど、炭酸パックした時も 同じような痛みがあったんですが、じきに落ち着いたので気にせず塗り塗り。

すると、痛みも治まり赤みも少しひきました。

15分~30分ほどおく、と記載されてたので 30分ちかくおくことにして、その間は家事ができます

P1010008.jpg P1010009.jpg

時間が経ったので、スパチュラでジェルを落として顔を洗う

工エエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエ工!??ウソ!??


顔がビックリするくらい白いんです

透明感がでたというより、何か塗ってる!?という白さ。

家族に言うと、「白いなぁ」と同意見。。。

炭酸パック、2種類くらいしか使用した事ないけど、このようにビックリしたのは初めてです。

写真は洗面台で撮ったので、光の加減で白くなりすぎてる!?という気もしますが、このくらいの白さです。

うっすら赤みがありますが、時間と共に消えました。
血行促進、新陳代謝も促進されたんでしょうね!

ハリもでたので、パック前とお肌の状態が全然違います


その後に、一緒に入っていた リジュイッセントクリーム

オールインワンクリームなので、ローションなどつけずに塗りました

これがまたビックリの効果!

ピンと引っ張られているような感じがしました。
鏡を何度も見たんですが、やはり張っています!!!

テクスチャーも、ベタベタしないけどさっぱりでもない、ちょうどよい中間
どっちかいうとしたら、さっぱりよりになるのかな


次の日の朝、日課の鏡チェック!!!

やっぱり白いし、ハリがあって毛穴も目立たない。

お化粧のノリも非常に良くエステの後のような気分になりました

そして、触り心地がプルプルのスベスベ

いとこが、「なに!?どうしたの!?スベスベよぉ」と言ってくれました。
スペシャルケアしたことを伝えましたが

1回で、これだけの効果があるなんて感動ものでした

特別な日の前日にすれば良かったー><と、ちょっと後悔。


定価 21,000円(内税) 

10包みと
フィクサー(硬化剤)20ml×1本も入っています。

(使用法)キレイに洗ったスパチュラに、付属のフィクサー(硬化剤)を適量 = 1半~2プッシュほど取ってジェルをキレイに剥がします。

リジュイッセント ケア
定価 12,600円(内税)



金額見た時ビックリしましたが、わかるなぁ~と ボソッと言ってしまいました

欲を言うなら、小分けに販売してもらえると嬉しいなぁ~と思いました。
3包みとか

炭酸パックの凄さは、わかっていたつもりですが、今回さらに驚かされました


詳細

ランディングサイト

ルージュフィル Fan-siteファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事