DEW SUPERIOR - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » DEW SUPERIOR

DEW SUPERIOR

カネボウさんの DEW SUPERIOR EX 3日間お試し

ありがとうございます

P1000849.jpg

DEWは、随分前ですが使っていた時があります。

保湿がしっかりでき、アンチエイジングも期待できそう!と思い何年か使用していました。

すごい乾燥していたんですが、乾燥することがなくなりました

P1000852.jpg

こちらはDEWの中でも一番ランクが上の、顔の印象を左右する、肌活力に着目のEXシリーズ!

今は年齢的にEXじゃないと追いつかないような気がします


EX ローションファイナライザー 150mL  税込10,500円
EXエマルジョンファイナライザー 100mL  税込12,600円
EX エッセンスファイナライザー 40mL  税込21,000円
EX クリームファイナライザー 30g  税込21,000円
EX マッサージ ファイナライザー 100g  税込10,500円


シリーズで揃えたらけっこうな金額になりますね

とっても贅沢なサンプルです

P1000894.jpg P1000912.jpg

左がローションです。

肌のエネルギー代謝を促進して肌あれを防ぎ、みずみずしくまろやかな感触で角層深くにうるおいを浸透。

とろみがあり、ローションというより高級感のある美容液に近いテクスチャー

何度つけても、どんどん浸透して しっとりした肌に!

そして、EXの全てのアイテムに、一緒に入っていた冊子に付け方(オリジナル浸透テクニック)があったので真似て付けてみました

血行を促進して、下から上へ持ち上げます。


右がエッセンスです。

肌のエネルギー代謝を促進して肌あれを防ぎ、贅沢なハリ満ちる確かな手ごたえと、キメ細やかな輝きあふれる肌をもたらす高機能薬用美容液。

こちらも、とろみがあり白濁色のジェルのようなテクスチャーです。

スーッと馴染んで浸透がとても早いです。
ばっちり保湿してくれます


P1000895.jpg P1000900.jpg

左がエマルジョンです。

肌のエネルギー代謝を促進して肌あれを防ぎ、とろりとコクのあるエマルジョンが、角層深くになめらかに浸透。
あふれでるような明るさとハリ・弾力に満ちた肌へ導きます。

これ、EXシリーズで一番好き

濃厚なのにべた付かなく、クリームよりの乳液!

乳液では初の使用感なので驚きました
高いだけあります。

このくらい重めが好きで探していたんですが、なくて
あった!と思ったら、付けた後のベトベト感が気になることが多々ありましたが
こちら、私の探していた理想の乳液見つけました~


右はクリームです。

肌のエネルギー代謝を促進して肌あれを防ぎ、しなやかで弾むようなハリと、キメ細やかで透明感の際立つ明るい肌をもたらします。

コクがあり固めのクリームですが、肌馴染みがとても良いです。

しっとりモチモチの弾むようなお肌になれます


P1000908.jpg

こちらは、マッサージ ファイナライザーです。

こっくりとしたテクスチャーで、すっきりと引きしまった印象へ。肌の内側から溢れるような、ハリ・弾力感と明るさに満ちた肌へと導く高機能マッサージクリーム。

マッサージすることで血行を促進し、弾力の失われがちな肌を活性化させ、すっきりとした印象に整えます。

マダムのような香り
私は好きな香りです。

洗顔後、乾いた手に取り
顔全体を2分程度マッサージして、ティッシュオフかぬるま湯で洗い流すそうなんですが

私は、ティッシュオフしました

なんか白くなった!??そんな感じです!

ハリも少し感じます

固めのクリームですが、1回分がたっぷりな量なので
指のすべりも良く、マッサージしやすかったです


こちら使って、シリーズで使うよさを改めて教えられました

シリーズで使うからこそ発揮してくれます。

ただ高価です
が、乳液は金額以上じゃないかな!?と、私は思ったんで
考えています

実力派の、DEW SUPERIOR EX でした

カネボウ DEW SUPERIOR


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事