花粉対策にサプリメント - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 花粉対策にサプリメント

花粉対策にサプリメント

花粉対策にサプリメント買いました

P1000925.jpg

送料が気になるので飲み続けているピクノも一緒に購入。


子供を生んでから体質が変り

花粉やアレルギー等に反応するようになってしまいました

いい方向に体質が変る人もいれば、私みたいにやっかいな体質になる人もいるみたいです。


最近では、注射やレーザーなど話を聞きますが
副作用や恐怖心があるので諦めました。

私は、花粉症になってからは ずっと投薬です


ですので、花粉対策にサプリメントなんて意味ないような気がして見向きもしなかったんですがサプリメントを1年!?飲んでいて花粉の時期なのに反応しなくなった、という話を聞き


「信じるものは救われる」という言葉が思い浮かびました

もしかしたら、その人には合ってて 私には合わないかもしれませんが

ちょっと信じて飲んでみようと思いました

P1000930.jpg

むずむず
\1,900\1,520(税込)4月13日までお得

思ってたいた色合いと違い、かなり黒いのでビックリしました

1日3粒
ソフトカプセル(私が一番好きなタイプ)で飲みやすいです

本当は、シソの実油、甜茶(てんちゃ)、シソの葉エキス を購入しようと思っていたんですが、全て入っているのが「むずむず」なので、初めはこちらからスタートしました


植物由来の4成分をまとめて配合、季節の変わり目もスッキリ体調をキープ!

シソの実油 過敏な人を応援するα-リノレン酸が豊富

シソエキス 季節の不快感にマルチにはたらきかけます

バラの花エキス 気になる季節をスッキリすこやかに

甜茶エキス末 ムズムズにはたらく中国の健康茶成分


まだ飲み始めたばかりなので、様子をみながら続けていこうと思います。
すぐには無理かもしれないけど、少しでも軽減すといいなぁ


P1000935.jpg

こちらも、まだ飲み続けているサプリメント!

健康を守る天然のパワー

ピクノジェノール-PB  \3,003(税込)

美容や健康に効果的

とりあえずは、両方 飲み続けてみます


≪公式≫DHCサプリメント通販

http://www.dhc.co.jp/goods/catop02.jsp


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事