景星庄コラーゲンドリンク(トライアルセット)3本 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 景星庄コラーゲンドリンク(トライアルセット)3本

景星庄コラーゲンドリンク(トライアルセット)3本

景星庄公式販売SHOPキョンスンオンライン/
株式会社景星製薬様


景星庄コラーゲンドリンク(トライアルセット)3本飲んでみました

P1000755.jpg

最高級漢方×最新コラーゲン素材の融合

万能漢方で高麗人参の中でも幻と呼ばれる黒参と国産ヨシキリ鮫より摂取した、特許トリペプチドコラーゲンを贅沢に配合


豚由来に比べ吸収力&安全性において格段に優れた国産ヨシキリ鮫の最小分子ユニットであるトリペプチドコラーゲンを1本に1500mg配合

従来のコラーゲンの10倍優れたピンポイント吸収で高い即効性を実現!

また含有成分コンドロイチンの効果により関節痛・腰痛でお悩みの方にも最適。


体内機能の活性化を促進し、その上で美容効果を掛け合わせるW処方!

漢方が配合されているので、美容と健康にも効果あり

P1000758.jpg

非売品のK-POP雑誌もオマケに付いていました!

KARAも少女時代もキレイです見ごたえ十分。

P1000916.jpg

就寝時に飲んでみました。

韓流スターも愛飲しているというだけあって、匂いから効きそうな感じ

漢方が入っている時点で、クセがあるんだろうなぁ・・・と思っていたので、思ってたほどキツくないです
もっと凄い匂いと、凄い味を想像していました。

ただ、正直おいしくはないです

飲む時は、一気にいった方がいいです
1本30mlなので一瞬でなくなります。


3本なので、お肌の効果はわかりませんでしたが
2日間ほど、朝は目覚めがスッキリでした
飲んでたことと関係あるのかな!?

やっぱり10本くらいは飲んでみたかったけど
気になっていたお味もわかったので良かったです


気になる方は

韓流スター愛飲!
景星庄BBコラーゲンドリンク販売。景星オンライン


キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事