ホメオバウ トライアルセット - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » ホメオバウ トライアルセット

ホメオバウ トライアルセット

株式会社サンライズジャパン様のトライアルセットを使っています

新登場のサロンコスメ ホメオウバウ トライアルセット

年齢と共に衰える肌本来の働きを高めることをコンセプトにしたエイジケア基礎化粧品

P1000751.jpg

ディープクレンジングオイル 30ml
エッセンシャルソープ 15g
トリートメントローション 30ml
LPEXブライトネス 7ml 
LPEXクリームプレミアム 8g


泡立てネットもちていました!
見えにくいですげ、ハートが付いてて可愛いです

P1000842.jpg

まずはクレンジングオイルでメイクを落としました。

普段はあまりオイル系は使わないのですが、ストックしているオイルより使い心地が良かったです

なめらかでベタベタしない、さらさらで上品な感じです。
新感覚でした

毛穴の黒ずみも解消しているかのようで、今まであまり好きではなかったオイルが好きになりました

オレンジの香りが、疲れを癒してくれます。


P1000835.jpg

エッセンシャルソープは、見ての通りすごい泡。
いつものように泡立てただけなのに!ハートの泡立てネットもよかったのかな

クレイ(泥)の成分が毛穴に詰まった汚れを吸着してさっぱり落しkてくれます。

泡パックをしたらピリピリして、顔が赤くなったので
私は泡パックは刺激が強すぎるみたい

でも効いてる証拠だから合う人にはいいかも!

普通に洗顔する分は、さっぱりだけどつっぱらずスッキリでした。


P1000765.jpg P1000767.jpg

左がローションです。

ヒアルロン酸やアミノ酸などの保湿成分やハリのもととなるコラーゲン産生成分が配合されています

サラッとしていて、肌につけるとスーッと馴染んで浸透。
浸透力があると思いました!

べたつかなく、しっかり保湿もしてくれます

右は美容液です。

ノーベル賞受賞成分フラーレン配合
あらゆる老化に力を発揮するフラーレン。
頼もしい成分です。

そしての香りが、うっとりします。
やっぱり上品~

効果があればいいなぁ~と、シワに徹底して塗りました


P1000772.jpg

そして、私が一番気に入ったのがクリーム

しっとり潤うのに、ベタベタしない。

以前はベタベタ嫌いではなかったんですが、最近は少し苦手。。。

このクリームベタベタしないけどしっかり保湿してくれるので、私好み

次の日も、お肌しっとりで 中から潤っている感じ
小じわも目立たなくなたような気がします


全てにおいて香りがよいので癒されました

そして、ホメオウバウはトータルで使う事でキレイになるスピードがアップするんでしょうね

ホメオバウ トライアルセット 1,890円

気になる方はこちら

ホメオバウ トライアルセット

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事