おへそに貼るだけダイエット!【ナイト ダイエッ炭】 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他のダイエット品 » おへそに貼るだけダイエット!【ナイト ダイエッ炭】

おへそに貼るだけダイエット!【ナイト ダイエッ炭】

プレミアム生活合同会社様
おへそに貼るだけ、簡単ダイエット!!ナイト ダイエッ炭
お試し中です

私の永遠のテーマはダイエットですが

こちら初めて見かけた面白いアイテムです。

P1000860.jpg

向かって右ですが、ダイエットできるシールです

左はデトックスティ(ブレンド茶)も一緒に入ってました。
嬉しい~ありがとうございました☆

内容量
炭化セラミック 4個
貼り替えシート 20枚
サンドペーパー 1枚


P1000870.jpg

就寝前に炭化セラミックスをおへそに貼るだけでOKなんです。
かんたん

炭化セラミックスの遠赤外線でおへそ周りの神経を刺激して、睡眠中に新陳代謝をアップ

便秘、むくみ、冷えな方などにも

P1000885.jpg

少し専門的になりますが「炭化セラミックス」に秘密があるんです。

粘土に微粒子の炭素と金属元素(マグネシウム・チタンなど)を越前焼きの技法で 1000~1500℃の窒素気流で蒸し焼きにした「炭化セラミックス」をおへそ、または下腹部へ貼るだけで 遠赤外線の働きで貼った部分が暖かくなります。

おヘソの下には内臓の働きを支配する神経の束があり、炭化セラミックスが発する遠赤外線が神経を刺激! 

内臓の働きを促進して新陳代謝や身体循環をよくすることでダイエット効果を促します。


まだ数日ですが、就寝前におヘソに貼て寝ています

そんな気はしてましたが、シールを取ったら、おヘソが黒くなっています

黒い粉が肌につかなくなった場合、付属のサンドペーパーで表面を削って 繰り返し使用できるんです

シールが剥がれてきたら、シールも交換できます。


体重の変化などはまだないですが、ビックリしたのが
これを貼ると、お腹がゴロゴロいって、お腹が痛いというか違和感があるんです。
(お腹の中で何がおこっているの!?という感じです)

合わないのかなぁ・・・と思っていると

おへそに貼ると、お腹がごろごろと鳴り出したり、 緊張感が消えお腹が軽くなったように感じます。これは大腸がぜん動運動を始めた証拠です。

と、記載されていました。

ホッ、安心しました効いている証拠なんですね。


続けていくことで、効果の実感が楽しみです

とりあえずは、無くなるまで貼り続けます

ナイト ダイエッ炭  2,625円(税込)


気になる方は
おへそに貼るだけ、簡単ダイエット!!【ナイト ダイエッ炭】

プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事