「桑葉つぶ」で健康管理 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 「桑葉つぶ」で健康管理

「桑葉つぶ」で健康管理

有限会社桜江町桑茶生産組合様の桑葉つぶをお試ししています。

桜江町産・桑の葉をパウダーにして圧縮した無添加錠剤
桑葉つぶ

食物繊維た~ぷりです

健康の為に青汁は飲み続けているのですが
中断して、今はこちらを飲んでいます。

(10粒入)7袋入ってました。
食前に3~5錠を目安にサプリメントとしてお飲み下さい!とのとこ

P1000735.jpg

豊富なミネラルと食物繊維
つなぎを一切使用しない100%桑の葉を圧縮した無添加錠剤
野菜不足が気になる方にも

P1000736.jpg

女性は便秘でお悩みの方が多いようです。

私は、一時期悩んだときもありましたが、そんな時青汁に出会い
ここ何年は青汁のお陰か快調です

ただ毎日となると、他にサプリも飲んでいるので 金銭的にキツイなぁと思う時も。。。

ただ飲まないと、健康面やお通じの心配が

そんな時の為に、手軽に飲める錠剤をストックしておきたい!

桑葉つぶってよさそうじゃない!?と思いお試し

5粒毎日飲んでいます。残りは後わずか
なんだか寂しい

P1000738.jpg

開けた瞬間ふんわりとお茶の爽やかな香りが

ホント癒されるやっぱ、日本人だわぁと思いました。

小さいし、錠剤なので味もわからないまま 飲みやすいです。
5錠一気に飲んでます

はっきり効果がでたのが、お通じ!!!快調です

青汁飲まなくていい感じです。

桑葉つぶには食物繊維がたっぷり含まれているので、野菜不足やミネラル不足・便秘症の方におススメです

一ヶ月ほど飲んでみたいなぁ

気になる方は

有限会社桜江町桑茶生産組合

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事