うるおい導入クリーム&シートマスク - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » うるおい導入クリーム&シートマスク

うるおい導入クリーム&シートマスク

マンダムさんのシートマスクとうるおい導入クリームです

シートマスクの方は、発売した当初から使っています。

プチプラなのに優秀なんです。

最近は慣れたのか、初めて使用したときほどの感動はないけど

中途半端なシートマスク使うより断然いい仕事してくれます

P1000404.jpg


シートマスクよりだいぶ後に発売された@cosmeメンバーとのコラボ商品です

シートマスク前に塗るうるおい導入クリーム。

保湿導入成分が、シートマスクの美容液成分のなじみをよくし潤いと美しい肌に導きます。

うるおい導入成分(浸透型ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド)配合。

P1000405.jpg


分子量が通常の1/100程度の浸透型ヒアルロン酸を含む美容液22mlをマスクで閉じ込め、効果的に角層にいきわたらせます。

デリケートで乾きがちな肌を短時間でうるおいリペアします。

立体裁断された超やわらか密着シートは、下を向いても落ちにくく効果的にうるおい補給を促します。

P1000628.jpg

最近はお湯に2~3分付けて使用しています

シートマスクって、夏はヒヤッとして気持ちいいけど、冬は顔に当てるとき勇気がいる

で、調べてみたら 温めて使うといい!と知って
なるほど、単純に考えるとそうですね^^

それからは、冬のシートマスクも楽しくできるようになりました

P1000408.jpg

何がすごいって。。。やっぱりこの美容液の量

22mlが惜しみなく配合されているから、次の日は化粧ノリはいいし小ジワが気にならなくなったり私には凄く合ってるみたい

なので何度リピしてるかわからないくらい、リピートしています。

美容液たっぷりだから、通常も滴り落ちるけど、温めた時の方が緩くなっているから滴り落ちる美容液に注意です。

私は尽かさず一粒でもキャッチ!!!

シートマスクを使っている時に、一緒に使うクリームが発売されたんだけど 私は、このクリームが絶対ないといけない!というほどではなく、その時の気分で一緒に使ったり シートマスクのみだったりです。

私は、このシートマスクが大好きなので
単品でも十分な効果がえられます

マンダム


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事