ネクスケア 毎日用のマスク - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » ネクスケア 毎日用のマスク

ネクスケア 毎日用のマスク

住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド様
【ネクスケア 毎日用のマスク】
花粉症やかぜ対策に!毎日使っても快適なマスク!
使っています

P1000608.jpg

5枚入りが、1パックとして袋に入っています。
2パック入っていたので、合計10枚たくさん入っています
私が使ったのは女性用(小・中学生にも)ですが普通サイズもあります!
男性によいかと思います。

P1000622.jpg

呼吸しやすい新フィルターで、ウイルス飛沫98.7%カットしながら呼吸のしやすさを実現。

肌にやさしいやわらか素材で、耳が痛くなりにくい幅広の耳ひもで長時間使用しても快適。

P1000623.jpg

実際は、私がマスクを付けましたが
写真ではぬいぐるみで表現しました

P1000625.jpg

私は、花粉症や誇りに反応(衣替えなど)したりするので そのような時や時期はマスクが大活躍

ただ、ずっとしていると耳が痛くなったり、息苦しくなることも多々あります。

ですが、こちらのマスクは非常に付け心地がよく 耳が痛くないのが嬉しい
付けてるのが不快ではなく、心地いいくらいです!
フィット感もバッチリです。


また嫌な花粉症の季節がやってくるので、使ってみようかなっ
1日中マスクすることになるので、付けてても楽なのが見つかって嬉しいです

詳細は

住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事