水仕事には ナイスハンドさらっとタッチ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 水仕事には ナイスハンドさらっとタッチ

水仕事には ナイスハンドさらっとタッチ

ショーワグローブ株式会社様の「手肌にやさしいさらっとタッチ」使ってます

これからの時期、大掃除や手荒れ防止にゴム手袋 大活躍ですよね

P1000512.jpg P1000532.jpg

ゴム手袋って、どうも付けてる感があって食器を洗いにくかったり、かための手袋が多いですが 私はそれが苦手

こちらは、すっごくやわいのにしっかりしているんです
お色も、ほんわりした薄いピンク色。
見えにくいですが、手首のところには薔薇のデザイン

P1000551.jpg P1000547.jpg

一番気に入ったのが、このフィット感
このようなゴム手は、Mサイズで大きいと思うことが多く・・・そうなると食器が洗いにくくて
だけど、こちらのゴム手袋は私の手にジャストフィット!!!

なんて洗いやすいんだろう!と思いました

スベリ止めもついているので、誤って食器を落としてしまう心配も不要で、作業がはかどります。

P1000536.jpg

付けた瞬間。そして作業している間、あたたかく気持ちよいのはオリジナルパイル(キュプラとレーヨンの混合繊維)を裏毛に使っているので心地よい肌ざわりなのです

抗菌防臭加工なので細菌の増殖を抑えてくれます。

P1000542_20101225094932.jpg


傷つきやすい指先は、2度漬け加工で補強しているので丈夫です。

そして裾部分を厚めにして、ぬぎはめのしやすさにも工夫しているそうです。
ぬぎにくい時って本当イライラしちゃうんでうよね。。。
薄いとうたっているゴム手に多いような気がします

トータル的に、使いやすいです!!!
今まで使ってきたゴム手袋の中では一番気に入りました

あとはどのくらいの期間使えるか!?です。
長く使えたら、後は言うことなしです楽しみ~

ショーワグローブ株式会社

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事